【東京旅行報告①/5(^-^)】
2006年1月28日~2月1日の東京旅行報告します。
全5回で終了の予定です♪

私の足跡をただ報告するので、
つまらないかもしれませんが、
私のアルバムかわりの日記なのでお許しを!

【2006年1月28日☆札幌出発→東京新宿へ】東京曇り。

☆旅行内容
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
北海道発21時。東京着23時。
友達と新宿でまちあわせ、ゴハンを食べ、おうちへ。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
▼札幌駅です。
18時‥。そう飛行機からの夜景を見るために窓側の席をとるべく。
出発2時間近く前に空港に行き、見事窓側をとれました♪


▼千歳空港です。
晴れていて、飛行機からの夜景もバッチリ!
東京までの1時間半。ずっと窓を眺めてました。
夜景と星とを同時に見れて感動!星が近いんですよ~♪
「これだけでも、旅行した甲斐あった!」って思ってました(笑)


▼東京モノレール。23時なのでさすがに人がいません。
一人で新宿につけるのか。ややドキドキの私です。


▼新宿駅につきました!友達が来るまで、人を見てオドオド。
東京は、コワイ人が一杯いるイメージですもん(笑)


▼新宿駅から徒歩20分!!のレオパレス。
およよ!高級マンションチック!スゴイ!
もう2時近かったので、すぐに就寝。



こんな感じで東京旅行一日は過ぎてゆくのでした。
え?移動しただけ?おもしろくもなんともない?
ごめんなさい!そのとうりでございます。

---------------------------------------------------
はあ、7連休はあっというまだったな。
明日から仕事‥。

&明日から節約生活!!

と!今日の朝の体重が51.8キロでした♪

今日は一日中パソコンの前で動かず、
お菓子チョコを食べ放題‥。
スグにもとどうり‥。

いいえ!2月の目標は目指せ50㎏台頑張ります♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

ただいまです♪
☆あやさんへ♪
本当、帰ってくるとホッとしました。
けど、寒さと雪にぐったりです(笑)

立っているおじさんも麻薬を売っているように見える。ってまさにそうですよね!私も回りは見ないで、歩いていました。

「私はココの人よ!」ってな勢いで(笑)

☆ちかこさんへ♪
本当、好きなことにお金をつかうための節約ですものね♪

旅行記は夜景ばっかりで、
かなり偏ったものになります(笑)

☆ツテさんへ♪
本当、人の多さにグッタリきますよね。
けど、平日は意外と人が少なくてヨカッタです^^♪

旅行記はまさに夜景三昧です‥。

☆ネットビジネス界のファンタジスタさんへ♪
おお!札幌のとなりでアフィリエイトしてるんですか~!
応援一票ありがとうございます!
お仕事は‥したくないですね(笑)

☆ハナさんへ♪
私の最初の一人旅は北海道でした。
2回目の一人旅。
(といっても友達も一緒ですが)

私もオドオドですよ~。
お!ハナさんは飛行機廊下側なんですね。
私の友達も、トイレや広さの関係で
絶対廊下派!っていってました。

喧嘩にならなくていいですね(笑)
おかえりなさい!
東京、一人旅なんて私数年していません。
これからの旅行記楽しみです♪

最初に一人で旅行したのは大学時代に大阪に、でした。
その頃はホテルのチェックイン、アウトさえおぼつかなかったのを覚えてます(笑)

私は飛行機のタラップがだめなんですよね。吸い込まれていく感じが苦手で。
でも乗ってしまえば「そうだっけ?」な人なので(笑)平気なのですが。
窓側をとるとトイレに行けなくなるので頻尿の私は東京くらいまでなら頑張れますが、
2時間近くなる旅のときはあえて通路側のほうが安心なんです。

通常の生活に戻るのも肉体的にはもちろん、気持ちの切り替えも
大変でしょうけど、徐々に戻ってくださいね。
おつかれさまです。
レオパレスすごいですね。初めてみました。私もアフィリエイトやっています。札幌のとなりで☆
お仕事がんばってくださいね☆
応援の一票いれておきます。ぽち!
おかえりなさい!
私も何回か出張で東京に行ってますが、未だにあの人の多さにはなれません。それにやっぱりちょっと怖いっていうイメージもあるます。
新宿の夜なんてとても一人で歩けないです・・・。
この先の旅行記が楽しみです♪
お帰りなさい!^^
綺麗なマンションですね!羨ましい!  たまには浪費もいいですよね~あの世には持っていけないんですから(^^) 旅行記楽しみにしてますね!明日からも仕事頑張ってください!
おかえりなさい♪
高級マンションはどうでした?私も夜の新宿、怖くってあまり出歩けません
。ただ、立っているおじさんも麻薬を売ってる人に見えてきたりします・・。
(かなりの田舎ものです・・私)楽しい街だけど帰ってくるとかなりホッとしちゃうんですよね!
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆