【1月家計簿報告(・_・)】



今月は102677円の赤字でした。

2006年初の家計簿報告。
へへ。-10万円から始まりです(笑)

2006年は2005年とちょっと家計簿のつけかたを変えました。

月の予算を15万円として(去年は13万3千円だったので、増やしました)
プラス副収入を収入として、月15万円に追加。
そして毎月の残高を次の月に反映させることにしました。

なので年間予算は180万円+副収入となります。

2006年は2005年の2002781円/年間と比べて
支出を増やして、自己投資に使うつもりですが、
使えるかは、副収入しだいです。がんばろ♪

去年の集団お見合い費(合コン)が7万円。

なんか、出会い方が間違っているとしか思えませんよね。
もっと違う方面に目をむけないと。

と、いいつつ、誘われれば「もしかして‥」と参加してしまう。
独身三十路の悲しき心理です。

今日は飲み会です。
というわけで朝も早くからのアップです(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆マエマエさんへ♪
え~♪うきうき家計簿仲間ですね^^♪
本当に家計簿をつけると
「私ってお金をこういうところに‥‥。」ってわかりますよね。
私も最初の頃、外食費だけで月○万円の時はビックリしました(笑)

合コン‥。オッケーですか??
もう10年も繰り返しているんです‥。
そして、今一人なんです‥(笑)

なんか、毎週、毎週‥。疲れてきて(去年もいってましたが)
合コン断ちをしようかと‥。
とりあえず3月は行かない予定です(きっと‥)

マエマエさんはきっと合コンでモテるタイプですよ^^♪
【1月家計簿報告(・_・)】
こんばんは!まゆちゃんのHPを参考に、うきうき家計簿ダウンロ-ドして、今月からつけはじめてるのだけど・・・すでにヤバイ状況をつきつけられてます・・はぁ。
合コン、全然OKだと思いますよ!
誘われるだけよいじゃ~ないっすか!!
私も誘っておくれ~っと、まゆちゃんとは違った意味の悲しき心理を抱えております独身三十路なのでございます・・・。
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆