【デトックススピード9ストーンズ(^-^)】
ゲルマニウムグッズにはまっている私。

「高いガス代かけて」入浴するなら、できるだけ効果的に!と思い
↑考え方がセコイですね(笑)

ゲルマニウム温浴したい、したいとずっと思っていました。

「短時間で大量発汗」
「天然石によって作られたミネラル泉でお肌によい」
「チオクリーン巾着で脂肪燃焼!」
「15750円が1980円の特別価格!」
ああ、私の購買意欲をそそるキャッチコピー。
ゲルマレースキャミソールと一緒に購入しました♪
☆★デトックススピード9ストーンズ★☆
100_0877.jpg

ゲルマニウム温浴初体験の私。
「汗がたくさんでるんだよね~♪」とウキウキしながら入浴。
「お!本当にお湯がまろやか!なんかいい気がするぞ~♪」

「ん?」「ん?」「確かに温まるけど、汗がたくさんでない!」
「え~!ぬるいお湯だからダメなのかな?」

私のお風呂は短いです。全部込みで30分。←このせいですか?

湯船につかる時間が短いせいか、あせがふきだす感じじゃなかったです。

湯上りは、湯冷めしなく、確かに肌もしっとり、
普通のお風呂に比べたらとてもいいんですけど。

一番期待していた、大量発汗がイマイチ。
ちょっと期待しすぎたかな?
▼詳しくはココをみてください。
☆★デトックススピード9ストーンズ★☆


それにしても、☆★ゲルマレースキャミソール★☆
は本当にとってもいいです。

じんわり暖かくて、効果が実感できますもん♪
まだ、着て四日なので思い込みかもしれないですが、
すこし細くなった気が、ダイエットも気からですね(笑)
締め付けられるのが嫌いで、家では下着をつけない私が
毎日着てます。しかも24時間(笑)

本当にお勧めです^^♪


そして、私の次の購買予定は。
▼ゲルマレースの快適さを体験したらかわずにおられません。
大反響ゲルマショーツがパワーUP!「ゲルマパワーシェイプショーツ」履くだけ簡単24時間脂肪燃焼...
レースショーツで24時間燃焼!可愛い小尻をゲッツゲルマ+チタン+銀配合の燃焼系ショーツで気に...
さあ、買ったらまた、感想を書きます♪

ゲルマレーススパッツとかもあればいいのにな~。

ああ、本当に欲しいものが沢山ありすぎる今日この頃です。
Secret
(非公開コメント受付不可)

みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆