【愚痴日記(><)】
:今日は書いていたら、思いっきり愚痴日記になってしまいました:
愚痴なんて聞きたくない!ですよね~。また明日お越しください^^!

今日も仕事から帰ってきて、ずーっと
キッチン周りの整理整頓をしてました。
楽しくて、時間があっというまに過ぎてしまいます。

ああ、時間が、休みが欲しい!!!!
昨日、師長さんと面談して、新人指導、最初の予定よりも増えて
「4月からは自分の時間がもっと減るな‥」ってブルーです。

いくら、嫌でも、最初の話と違っても、
仕事だから、引き受けたからには、責任持ってやります。

ケド「自分は、これ以上は無理!!!」
っていうアピールはしっかりしました。

だって、アピールしないと、際限なく仕事がまわってきます。
そんな環境です。そんな立場です。
私、上に煙たがられても、嫌がられてもかまいません
自分、大事ですから(笑)

それにしても師長さんも大変ですよ。
ブチョーさん。現場を体験してみてくださいよ。
アタマで考えるのと違いますよ。

周りを大事にしつつ、自分も大事にして、
この一年乗り越えたいと思います。

イロイロ不満はたまり、爆発しかねないので、
ストレス発散しながら暮らしてゆかねば!

最近、スッキリしたい思いが強いのは、
仕事もなにもかも捨ててスッキリしたい代償かな?(笑)

ま、いい機会です。
自分に必要なものだけに囲まれて、
スッキリ、シンプルライフ目指します。

本当は▼の感想を書こうとおもったんですけど、
書いてるうちに、興奮して、また愚痴日記になってしまいました。

ら~ららら~♪さあ、鼻歌歌ってマイナス思考から抜け出せ!
デトックス&セルライト撃退!汗がドバドバのゲルマ温浴効果!デトキシャンバスホット&ほっと

Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆