【今日も整理整頓(・v・)♪】
昨日の愚痴爆発日記にコメントありがとうございました~!
ちょっと復活しました!もう昨日は思うままに書きなぐったので、
スゴイことになってますね(笑)

案の定、「看護学生時代の教科書」を欲しい人はいなかったので(笑)
今日燃えるゴミにだしました。

ん、スッキリしましたよ♪

そして、今日は朝の7時から起きて、今まで、整理整頓してました。
まだまだしていたいのですが、明日は仕事なので止めました。

本当に、時間がたりないなあ。

今日はクローゼットが完成したのでスッキリです♪
もともと、小さい備え付けのクローゼットがあったんですが、
服が入りきらないので、
部屋の中にカラーボックスやハンガーなどを利用して、
クローゼット空間を作っていたんです。

けど、「今の部屋のクローゼットに入るだけの服にしよう。」
「普段着ている服だけなら入るよね」と思って、整理整頓しました。

そしたら、やや窮屈ですけど、クローゼットに入りました♪
これで部屋が少しスッキリできます^^♪

もともとクローゼットに入っていた
ワープロやプレイステーション、APSカメラナドナド。
捨てるには忍びないので、前からやってみたかった
オークションに参加してみようと思ってます。
本当に時間が欲しい!

あと、写真の整理もしました。
同じ構図の写真が何枚もある場合もあって一枚にしたり、
ピンぼけの写真などを処分していったら、
3分の1はいらない写真でした(笑)
スッキリしました♪

ん~♪ちょっとずつスッキリになっていきます♪
模様替えは私のストレス発散法です。

あと、ストレス発散といえば美容院。
昨日パーマをかけてもらったんですが、
よく言えば、外国の天使風なくりくりアタマ。
悪く言えば、ぼさぼさオバちゃんパーマ。

私はまあまあ気に入っているんですが、
どっちに見えるんだろう(笑)

昨日は友達に愚痴をたくさん聞いてもらって、
そして、友達の旦那さんに前向きに思える言葉ももらって、
ストレス発散してきましたよ♪

本当にありがとう^^♪
いつもいつも、ありがとう♪

5時間同じお店で飲んでました。
普通一人2~3千円で済むお店なのに、6千円。
飲んだなあ(笑)

けど、気持ちもスッキリしたせいか、
二日酔いは全くナシです。

明日から仕事!
明日からキッチンの整理整頓!

頑張るか~!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆