【『りぼん』の付録(^-^*)】
今日も(しつこく)整理整頓していたら、
懐かしいものがでてきました~!!!

私ってものすごい、物持ちいい‥というか、
ここまで持っていたら、捨てられないです。

▼りぼんの付録。昭和61年~もの、超レアです?(笑)
「りぼん」と、「なかよし」私はりぼん派でした♪


おとつい、友達と我が家で宅飲みしたんですけど、
「ほんと、スッキリしたね~!!」って誉められました^^♪

まだまだ~♪
今日もスッキリしましたあ!

一度、スッキリさせても、
もう一度みてみると、処分できるものってあるんですよね。

さて、そろそろ、いいかな~♪
新しい家具買っていくかな?
(3月に臨時ボーナスがでたので、買います♪)

▼この子の名前は‥
100_1000.jpg


さくら
に決まりました。

今日、試しに「しゅーまい♪」って呼んでみても無視されたのに、
さっき「さくら♪」って呼んだら反応したんです。

よし!キミはさくらだ!

なんでさくらかというと、
昨日のコメントをみて、(残念ながらお名前がわかりませんが)
なるほど!縁起がよいわあ~♪って即決。

私にさくらを咲かせてねん♪

でも、確実に私、優しいキモチになってます。
ハムパワーは偉大です(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

【『りぼん』の付録(^-^*)】
☆MIKAさんへ♪
おお!なずけ親MIKAさんだったんですね!!
ありがとうです♪♪

私に幸せ咲かせてくれますように^^♪
【『りぼん』の付録(^-^*)】
マユさんこんばんは♪
…すみません、それ、私です(恥)
おかしいな、名前入れたハズなのに。
ご迷惑お掛けしました。
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆