【意味(・v・)】
いや~。春って鬱になりやすいんですって、

そのせいか、なんだか、キモチが不安定です。

スゴク復活したかと思えば、
スグに落ち込みます。

そして、すぐに「意味」を考えちゃいます。

私が生まれた意味。
私が生きている意味。
仕事をしている意味。
~の意味。

生きるので精一杯の国の人は
そんなこと考えませんよね。

そして、今に満たされている人も考えませんね。

こういうことを思うこと自体が贅沢ですけど、
私、満たされていないんですね。

不安定です。

幸せになることが生きてきた意味だと思います。

でも、私の幸せって何?

私は何を幸せと感じるの?

物質的に満たされてること?
精神的に満たされてること?

そのためには何をすればよい?

精神的に満たされていることが重要だけど、
それを満たすのが、なんだか、とっても難しいように思えてきました。

それなら、物質的に満たされるように頑張った方が簡単な気がする。

‥‥。

でも、物質的に満たされれば満たされるだけ、むなしくなる気がします。
でも、精神的にも物質的にも満たされなければもっとむなしい気がします。

はあ、なんだかな~。
なんでこんなに難しいのかな~。

両想いって。

その前に片想いって。

大好きな人、作りたい!

‥好きな人はたくさんいるんですけど、
私惚れっぽいので(笑)

まあ、こんな戯言を言いつつ、

月日は流れてゆくんでしょうねえ。
Secret
(非公開コメント受付不可)

【意味(・v・)】
☆MIKAさんへ♪
きっと季節の変わり目だからなのかな?
ほんっと不安定です><!

☆モモさんへ♪
う~コメントありがとう。うれしいです。
うん、一つ一つ考えるとそんなに不満ではないですよね。
けど物足りない。

なんか今ものすごく甘えたい気分なんですよ。
こう、好きな人に思い切りギューってしてもらいたい欲求が。

なんだか、それがないことが、スゴク、ものたりないんです。

「私の人生って、なんだろう?」迷うんです。
三十路で、今後のことも不安定で
「私って一生一人?」って悲しくなるんです。

お休みの時期。私もそうかもしれません。
のんびりいきますかあ!
【意味(・v・)】
こんばんは!はじめまして。いつも楽しみにお邪魔しています。
私もそんな気分の時がよくあります。
私の日常は、今、仕事中心で他の事ってほんと少ない。
昨年彼と別れてから、恋愛したいと思っても良い出会いもなく‥。
更に去年は家族も亡くして、仲の良い友人も結婚を機に転居してしまい、ほんとさみしいなーと悲しくなることが多いです。
しばらくは、もがいていろいろ頑張んなきゃと思いましたが
最近は全て受け入れるようになってきた気がします。
私は今はお休みの時期です。
今思えば幸せな時期にも、振り返るとなんだか物足りなくてもがいてた気がします。そのときには気づかないんですよね。
だから、今のこんな時期も、いつか振り返れば幸せだったな、って思うんだろうな、と。
仕事や日常の生活は、今もなんだか物足りないような気がしますが、だからといって何が?ということも一つ一つ考えるとそんなに不満ではないんです。
マユさんは、すごくすてきで仕事も日常も一生懸命な人だと思います。きっとすてきな出会いが待ってますよ!



【意味(・v・)】
マユさんこんばんは♪
そうかっだからかっなんかすぐ落ちてたのは…。
なんでだろう…春だから気分も上昇しそうなのに。
不思議ですねぇ~(・_・)
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆