【楽天フリマ(・v・)】
日記をお休みしていた二日間。
ビョウキをしていたわけではなく、
仕事で疲れ果てて動けなかったわけでもなく。

ただ、たんに飲んだくれていました。
おとついは三十路最後の集団お見合い←まだいってるんか!
昨日は仕事帰りにそのまま飲みに行き友達宅に宿泊。

というワケでした。
以上日記お休みの理由ご報告でした(わざわざ報告不要ですか?(笑))

そうそう日記の題名の「楽天フリマ」
もう2年くらい前から「オークション」してみたいって思ってたんですよ。

そしてこのたび
30日間出品無料の楽天フリマ
に初出品!
3点落札されて、ドキドキです。

けど、100円で売れたものの送料を1000円だと思って送りにいったら
結局1100円だったんですよ。

イコール売上0円!!!
時間と梱包の分だけマイナスってことですな。
ま、無料でプレゼントってことで(笑)

送料はちゃんと確認してからにします><!

私の初フリマ出品見てくれます?

☆私のフリマ出品ページ

落札された商品は
ビジョン24cmガラスフライパン100円
無印良品新品キッチンタイマー500円
プーさんのバスマット120円

でしたあ!

ほほうオークションとはこうするのか!って勉強になりました。

これから洋服とかも出品しようと思ってます♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆