【49.9㎏!!!!(*^-^*)♪】
みなさん、聞いてください!

今朝の体重が49.9㎏だったんです~~♪

高校時代からの、10年以上越しの夢。
40㎏台!ああ、素敵なヒビキ。40㎏台!!

もう嬉しくて、4回も測りました。
(そのうち一回50.0㎏でした‥ビミョーな40㎏台です(笑))

2004年の8月。無職のストレスフリーの時に一度40㎏台になったんですが、
働き始めたら、速攻もどって、ずっと50㎏台でした。

毎年の目標に40㎏台になるって、あげつづけてました。

そして、誕生日までに40㎏台になる!って目標立ててました。
模様替えにはまっていることもあり、
カロリー摂取量は少ない日が多かったり、
仕事前に、「アクティブダイエット」を飲んだり、
イロイロしてはいました。

やったあ!

あと7日。40㎏台キープ‥‥。

できるかしら?

そんなダイエット10数年。ダイエット3日坊主。
ダイエットに数十万使っている私が、
3ヶ月近く続いているダイエットがこれです!

特別に何かをする。っていうダイエットは私、続かないんですよね。
しかも辛いとか、我慢しつづける。とか

これは、毎日履いている下着を変えるだけっていう
日常の動作で、簡単なのが続いている理由ですな。


▼ゲルマレースキャミソールとゲルマヒップアップレースショーツです♪
100_0902.jpg


履くだけで脂肪燃焼を実感してます!

履き始め92cmだったヒップが90㎝になりましたあ!


☆★ゲルマレースキャミソール★☆詳細はこちらをクリックしてくださいね


☆★ゲルマヒップアップレースショーツ★☆詳細はこちらをクリックしてくださいね
Secret
(非公開コメント受付不可)

【49.9㎏!!!!(*^-^*)♪】
☆あやさんへ♪
今日は50㎏代に逆戻りでした(笑)
ゲルマニウムキャミソール、いいですよ!
ダイエットモノを着ているっていうことで、
「自分ダイエット中なんだ!」ってモチベーションも保てます。

そう!ベッドいいんですよ~。買ってよかったです^^♪
私もマットがクリーム色がよかったんですが、
正規の品だと倍の値段がするので手がでなかったです(笑)

あと5日で40㎏代にもどします!

☆あずきさんへ♪

すぐに50㎏代の仲間入りでした(笑)
確かに!わかります。私もそう。
一人暮らしは自分の思うままに過ごせるからキケンですよね。

下着は暖かくて、脂肪燃焼してくれている気分になって、
ダイエットのモチベーションを保ってくれるのが大きいと思います。

これを着ていると、見るたびに、ダイエット!と思えて、
おなかを引っ込めて歩いたり、
ダイエットを常に意識して生活するようになったと思います。

脂肪燃焼しようと、動きますしね♪

めんどくさがりな私にはとっても良いです(笑)

☆丸々子さんへ♪

ブログみました~。ダイエット頑張ってますね^^!
丸々子さんのブログを見て「やっぱり運動も必要だよな」
って今日一駅前で降りて歩いてみました(笑)
仕事のこととか、共感です。
転職を3回(4つ目の職場)している私がいうのもなんですが、

どんなところにいっても、必ず満たされなくて、
最初のところが仕事・人間関係一番良いって思います。

けど、違う世界を見るって、大事だって実感してます。
あと休養も!

お互い頑張りましょ~!

ダイエットも♪(笑)

【49.9㎏!!!!(*^-^*)♪】
おめでとうございます~(^з^)-☆
いい響きですよねぇ、40キロ台って☆
私もダイエット始めて2週間近くになります。現在2キロ減。
毎日40~60分のウォーキング(運動前にはヴァーム飲んで♪)、あとはトランポリン買っちゃいました(^_^)v
40キロ台は無理なので、せめて55キロをきりたいです(^o^)

私もまゆさんを追いかけマッスル~o(^o^)o
【49.9㎏!!!!(*^-^*)♪】
うらやましい・・・・・・
私も40キロ台~って響きいいですよねー

私のその体重だったときは遥かかなた昔・・・あれは高校一年の一学期くらいで それから一度もお目にかかっていません(汗)

今、無職でストレスフリーですが 一人暮らしを始めてから監視の目がない分 おやつとか食べちゃうし駄目ですね(笑)

下着いいんですね~~どうしようかな~買っちゃおうかな~~~
【49.9㎏!!!!(*^-^*)♪】
49キロおめでと~!!!実は私もこのキャミとうとう購入しました!!まゆさんみたく効果があればいいな~☆まだ入荷が遅れていて届いていないのだけど楽しみです。
ところで模様替え、着々と進んでるみたいですね!ちょっと忙しくって
ちょこちょこと見てはコメントできなかったのだけどあのベットいいなー♪マットがクリーム色ならすごく好みです。(ナチュラルっぽい感じそしてひとつで2度おいしいところ。)例え赤字でもこれからの居心地よさを考えればいい買い物(自分へのご褒美)ですよねっ!
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆