【お・い・う・ち(・v・)】
昨日で仕事の愚痴は終わりにしようと思ったんですが‥
もう一つだけ今日さらに追い討ちがきたので言わせてください(・v・)
今日サラリと「これもお願いしようと思ってたの昨日言い忘れてたんだ‥」と追加の役割を与えられました。
小学生でいえば、「生物係」「学習係」「文化係」
「給食係(なつかし~)」を全部やるみたいなカンジですか。
まあ職場状況的(さらに上司の無理難題)に
仕方ないのかもしれませんが~フフ(=_=)
昨日励ましてもらって、「仕方ないか☆」って
明るくなったのもつかのま、帰りには「ブー!」ってブタになってました。
本当にアフィリエイト頑張ってみようかな?ってキモチになりました(笑)
‥‥と、愚痴いってても楽しくないので、

☆はじまりました
札幌雪祭り

といっても私も毎年行っているワケではないんです。
札幌大通り会場のほかに真駒内会場があります。
そこが今年で終了するんです。
そこで真駒内会場で、2月11日「雪と花火の饗宴」
と題して花火が上げられるんです。
冬の花火‥なんか雰囲気あっていいですよね。
午後6時20分開始。悪天時は12日に延期です。
是非癒されに行ってくださいね☆
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆