【昼寝(・v・)】
今日の札幌すっごく気持ち良い晴れです。

もう1週間ホド前から、私の欲求が、高まりっぱなしです。

それは、

「芝生の上で昼寝したい!」

ああ~。ポカポカ太陽の下で昼寝したい~!!!
したい~!
したいい~!

明日朝に終わる仕事なんですが、
残業の予定なので、無理かなあ。

今日は夜勤前に友達とランチしてきました。
その友達も本日31歳。おめでと~♪

あいかわらず、仕事も大変そうで、
「ランチあとに昼寝したい!」とは言えませんでした(笑)


そうそう、私のあこがれている部屋が、
広い居間に、シンプルな家具のみのお部屋なんですよ。
その人もそういう部屋いいって話していて、

私はごちゃごちゃ部屋なので、
すっきり空間。あこがれます。

昔、好きだった人の部屋が、居間にテレビとソファーとテーブルのみで
当時の私は「さみしい部屋だな~」って思いました。

けど、今はそのよさがわかります。

自分に必要なものだけあればいい。って。

まあ、その人の部屋はなさすぎですけどね(笑)

さて、できるだけすっきり部屋にするべく,がんばるかあ!
(←まだまだすっきり継続中。居間はエライことになってます。
ほんっと、モノってたまりますねえ)

さて、仮眠して、夜勤頑張ってきます♪

あ!私、はじめて、オークションで家具を買いました。
以前ベッドを購入した、都倉インターナショナル株式会社さんのオークション。
ODENSEシリーズTV/Videoボード
ODENSEシリーズTV/Videoボード

定価60900円。アウトレットでも42,630円。

それを送料込み3万円で落札できました。

落札できると思っていなかったのでビックリです♪
そして、最近の私の金銭感覚にもビックリです♪(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆