【携帯機種変更(^-^)】
今日,携帯の機種変更してきました♪

auを使い続けて、27ヶ月。
その間一度も機種変更していませんでした。

今日は銀行引き落としを、クレジットカード払いにするためにいきました。
(☆私は月4000円以内の携帯電話料金ですけど、年間にしたら48000円。
楽天クレジットカードで払うだけで480円のお得♪)

そして、機種変更。
もともと何万円もするものが、25ヶ月以上使用で1万円くらいに。
そこから、ポイント2000円引き。レディース会員入会2000円引き。
CDMA1⇒WIN変更で3000円引き(基本料金は月78円高いくらいです。)
で結局5000円くらいで購入できました~♪
し・か・も。誕生日月ということでプレゼントまでもらいました~♪
4種類の香水から選べるんです~♪
エステルドバルローズ: ラブパラダイス EDP 50mlアザロ : ピンクトニック EDT 50ml 【香水 フレグランス】グレ: カボティーヌ ブルー EDT 50ml【新品】 グレ カボティーヌ パッション ユー EDT 30ml スプレー 香水

私は香りが一番好きなエステルドバルローズ: ラブパラダイス EDP 50mlを選びました♪

そして、auのマイ割!グレイト!

私は年割のみだったんですが、マイ割にするだけで基本料金が毎月700円もさがりました。
年間8400円のお得!!!もっと早く手続きすれば良かった~><!

ただ、マイ割りは2年契約で、2年以内に解約すると約1万円近い解約料がかかるとのことです。
ずっとAUの人は変更したほうがとってもお得ですよ♪

いよっしゃー!今日一日で年間1万円くらい節約したぞ♪

そして、今の携帯はすごいですね。

音楽も聴けるし、ラジオも聞ける。

両方欲しかったんですよ。

それが携帯でまかなえたので,その分のお金も浮きました^^♪

▼私のニュー携帯です♪
au携帯電話 WIN W41Sパールホワイト

みなさまも携帯料金、今一度見直しくださいませ♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆MIKAさんへ♪
LOVE定額!!
私も電話好きな彼氏がいたら、強制的にボーダフォンへ変更して、
LOVE定額にすると思います。
だって、話し放題月300円なんですよね?

私は電話はしないほうなんですが、
彼氏が電話好きだと、正直こまってましたもん。

そんな悩みも解消されるLOVE定額はほんっと魅力的です。

ハッ!auのマイ割2年間‥‥。
2年間は彼氏作れませんね(笑)
マユさんこんにちは♪
3月に彼氏と料金プランを見直して変更しました。
しかーし4月になってから変更した方がお得だったみたい???

私はJ-PHONE時代から使用しているプランなので
今のままが一番安いと言われて、そのままで4月分¥6000弱
彼氏はvodafoneの無料通話付きでLOVE定額をオプションとして
もしLOVE定額がなければ+¥14000だったらしいです。
まぁ通話し放題だからって、電話しまくってましたからね(^^;
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆