【カオマル(^-^)】
カオマル(CAOmaru)



カオマル(CAOmaru)とはなんぞや?

カオマル(CAOmaru)とは、日本製癒しグッズ。
(友達はHEART'Sで購入)

昨日サプライズで友達がプレゼントしてくれました♪
最初見たときは、その風貌にビックリしましたが、
ムニュムニュ握ると、気持ちが落ち着くというか、
本当に癒しグッズなんですよ。

今日なんて、イロイロあって、仕事後に疲れ果てて、
カオマルをムニュムニュしながら長い廊下を歩きましたもん
(もちろん人のいないところで(笑))

ムニュムニュしてると、何でいいんだろう?

友達、本当にありがとう。存在自体で充分誕生日プレゼントです。
でっかいでっかいシューケーキに「31・happy barthday」のロウソクも感動したよ。

生理前なのもあり、仕事が忙しいのもあり、イライラして
最近本当に自分で疲れてるなあ~って思います。
ああヤダヤダ。

最近、なにもかもどうでもよい感じになっている自分が怖い。
忙しいという字はココロを亡くすと書く。
やっぱりそんな人生嫌だな。

明日も新人指導+残業ですが、それが終われば7連休♪

実家に帰ったり、小旅行にいくので、
明日から6月4日まで、日記をお休みしたいと思います。

連休でこのササクレだったココロも癒してきます。

では無事に生きて帰れたら、またご報告します^^♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆