【泣き上戸(。-人-。)】
昨日は日記更新できませんでした(。-人-。)

仕事の後に料理作って、宅のみしたんですが、
(睡眠時間3時間)だったのでお許しを!

ところで私はお酒を飲むと『笑い上戸』で、小さなことにも笑えたり、楽しい気分になるタイプです。
ところがある一定の条件を満たすと『泣き上戸』になってしまうことが判明。

昨日それを経験したのが2回目でこれがいわゆる『泣き上戸』って自覚しました。
その条件とは‥

1.宅のみでくつろげる友達と飲む
2.沢山飲む

以上の2つを満たすと泣いてしまうんです。

昨日もものすごく泣いてました。
もちろんお題は4月からの激務について

『アレがイヤだコレがイヤだ
ウワーン(;。;)』


テーブルに突っ伏して泣く泣く、
涙止まらない止まらない。
‥超迷惑な私。
4人で飲んだんですが‥

みんなゴメン!!(。-人-。)


教訓:お酒は飲んでも飲まれるな!!


以上でした‥(;。;)

あ、明日はバレンタインですね、
告白したい相手がいる方は
したほうがいいですよ~。
もしも想いが届かなかったとしても
言って後悔=実際に想いが届かないことに後悔。
言わないで後悔=空想とめどもなく広がります、
自分に後悔。
私も言わないで後悔しているコトのほうが
後悔が強くて大きいです。

告白を躊躇するモノはなんですか?
失うものはなんですか?
ずっとその状況でいいんですか?
変えたいと思いませんか?
‥‥言うは易し、です。
自分はどうなんだ!(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆