【無捻糸バスローブ】
到着を楽しみに待っていたモノがついにきました♪

無捻糸バスローブです♪




無捻糸ふわふわフェイスタオルの気持ち良さにほれ込んで
全身つつまれたい!と思って購入しました。

感想は、
「タオルの方がフワフワで気持ち良い!」

タオルよりももっと薄手の生地でできてました(T_T)

でも、まあ、今まで購入したことのあるバスローブとは
比べ物にはならないほど軽くて、柔らかくて気持ち良いです♪

コレを部屋着にしてもよしですねん♪
(今着てます(笑))

前に購入した「アフタヌーンのガーゼスリッパ」履き心地が最高に私好みで、
大げさじゃなくって、履く度に幸せな気分になるんですよ。

そして、このバスローブ。肌さわりがよくて幸せになるんです。

そういうトコで幸せ感じれるんだから、
自分にとって気持ち良いものに囲まれて暮らそうって思います。

必要ないとこを節約して、
そういうとこにお金をかける!

多少高くても、自分が大好きなものを買えば、
何回も買いなおす事もなくてかえってお得。

そんな当たり前のことにやっと気づきはじめた私です。
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆あやさんへ♪
ほんとうにいいお値段で、こりゃ使わないと!って感じです。
でも気持ち良くて、タオルケットも気持ちよかったです♪

お給料アップを願い出たら、クビだ~!って感じですよ(笑)
でも来年辞めようかな~って考え中です。
やわらかそー!
ふわふわ感が伝わってきますね!でも・・なかなかのいいお値段。タオルなら手、出せるかも。でも、これでストレスが減るのなら安いか~!今日の新聞に診療報酬改定で看護師求人数急増とでていました。これを期にお給料UPを願い出てみては?きいてくれるかもしれませんよ~それじゃなきゃやめてやる~なんてね。がんばれ!まゆさん
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆