【接客日本一】
ーーーNIKKEINETの記事より抜粋ーーーーーーーーーーーーーーー
接客サービス日本一を決める「S1サーバーグランプリ」が開かれた。
二百人が参加する激戦を勝ち抜き、初代王者に輝いたのが
佐々木尚美さん(30)だ。

タスコシステムが運営する札幌市内のレストランバー
「オリエンタルヌーク」に勤める~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

接客日本一な人が札幌にいるなんてラッキーです♪
「オリエンタルグリル」にはよく行きますが、
「オリエンタルヌーク」は行った事がないんです。

佐々木さんの接客を見に
今度株主優待が送られてきたら行ってみます♪


ちなみにタスコシステムの株は今月が株主優待月。
あがれあがれ!と念じても上がらず、
今約13万円の含み損です。

12月の株主優待月に上がることを祈りつつ、
6月の2万円の株主優待を受け取って、楽しみます♪

これ以上下がらないで、株主優待も変わらなければ、
4万円×4年=16万円で、
4年以上もてばプラスですな。

頑張れ!タスコシステム!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆mihoさんへ♪
はじめまして♪
2000円引きのちらしってどうやって手に入れるんですか~!
すごい!是非おしえてください!

ブログはとっても簡単ですよ!
そして、副収入に興味があるなら、
楽天市場のブログとかはオススメです。
日記のアレンジも本当に簡単ですし、
楽天アフィリエイトもありますし、
ポイントメールもあります。
そして株は楽天証券を使えば手数料の1%はポイントになります。

現金には変えられないんですけど、
楽天市場でのお買い物に使えるので、私はお得かな?
って思います。

ただ、私も初めて半年で、初めての副収入がもらえたんですよ。
今も月1~2万くらいなので副収入としては微々たるものですよね。
楽しんでやりつづけた結果でもらえるおまけって感じかと思います。
月にかなりの額をもらっている人はまた別格ですけど

株も去年は、約20万円プラスでしたが、
今の段階ではかなりマイナス(笑)

けど、それでも貯金でお金を眠らせておくよりは
かなりお得だなって私は思います、

減らしたくない!っていう人にはオススメできないかもしれません

ブログはまったくお金はかからないので
是非是非はじめてくださいね♪
はじめまして
 だいぶ前からブログとサイト見てましたが、コメントは初めてです☆タコスシステムの株も持ってたんですね!オリエンタルヌークいいですよ~おいしいし、店の雰囲気もいいです。私はチラシの2000円割引券が入ったときに行ってますが、2000円引きは大きい!たいていのチラシは10%とか1000円引きなので。
 話はずれますが、まゆさんのブログとか見てて私もブログ・サイト持ちたいと思ってますが知識がなくて踏み出せませんっ。株とか副収入にも興味深々ですが臆病者でなかなか踏み出せずです。地味に節約してます。
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆