【100円グッズ・鏡】
我が家の100円ぐっず。

▼ピンクの縁の鏡&目隠しの突っ張り棒が100円です♪



私のメイクボックスは木箱を二つ重ねたもので、
ごちゃごちゃ見えるのが難点なので
突っ張り棒をつけて、お気に入りのハンカチで目隠ししてます。

写真では見えませんが、
白地に青ロゴの可愛い木箱なんですよ~☆んで1500円♪

▼私が買った木箱です☆なんか雰囲気よくないですか~?
木箱 コート・ド・プロヴァンス L

今週は残ギョ-続きでくたくたです。
明日残ギョ-したら、やっと開放されます。
早く明日になあれ♪

って♪なんてつけてるけど、かなり凹んでます><!
もうヤダー!
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆ねこだるまさんへ♪
私も夏でもキャミ着つづけてます☆
こんなに長く(5ヶ月(笑))続いているダイエット商品は初めてです。

けど最近忙しくって洗濯が追いつかず、
普通のワイヤー入りのブラをたま~にするんですが、
締め付け感が嫌になっちゃいます。
くるしい。(すでにおばさま感覚?(笑))
けど、バストがキレイにみえるのはやっぱりワイヤー入りのブラですね~。

ワイヤーなしでキレイにみえるものを探してみようと思う
今日この頃です。

鏡同じですか~♪
大きくてよいですよね♪

☆めぐみさんへ♪

めぐみさんも一人暮らしなんですね☆
「あんまり物を置かない」って一番の整理整頓ですよね!

私はもともと、ものすごいごちゃごちゃ部屋に住んでいて、
いまは物が少なくなった部屋にすんで、
物が少ないって、本当に暮らしやすいな~って思ってます。
まだまだ、少なくしたいです♪

またまたお待ちしてます♪
私もランキングクリックしました♪

はじめまして^^
こんにちは。
初めまして、めぐみと申します。

ランキングから来ました!

同じOLということで、ついつい気になって覗いてしまいましたよ^^
私も一人暮しなんです。
私は、掃除とか好きじゃないんで、あんまりモノを置かないタイプなんですが、
ハンカチカーテンかわいいですね^^

ランキングクリックして応援していきます。

また来ますね^^v
こんばんは
まゆさんのキャミで夏を乗り切っているねこだるまです\(^o^)
まゆさんの鏡、うちと同じな気がします…ちらっと見える引っ掛けるとこあたりが…
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆