【100円・ガス抜き】
我が家の100円グッズ。

▼ガス抜きです。



ガスボンベなど、使い切ったあとに、
缶に穴を開けて、完全にガスを出すためのグッズです。
押し付けるだけで、簡単に穴があきます。

ガスボンベは完全に中のガスを抜いてから不燃ゴミへ♪

明けで、ちょっと残業して、さっき帰ってきました。
さあ、今日は飲み会、1500円飲み放題☆
飲みまくるぞ!(もちろん生ビール♪)

今日のお店は「北の炉端 風(ふう)」です。

ということで、寝ま~す♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆mihiroさんへ♪
明け後晩御飯作るのが辛かった~ってすっごくつらそうです。
私なら、作らないかも、起きるの辛いから勝手に食べてね♪って←独身一直線(笑)

飲みまくって。今日は休息モードですよ。
明日からまた仕事なので、今日も早く寝ます。
31歳、もうバカ飲みはやめよう、やめようと思うんですけど
飲んだあとに、反省するばっかりで学べません。

楽しかったからいいんですけどねえ、体が(笑)

ガス抜き、100円で是非買ってください♪
もう何年も使っていますが、全然壊れる気配もありません。
100円でも丈夫です☆
明けで残業、お疲れ様でしたm(_ _*)m
今は専業主婦なのですが、3月末まで介護職をしていました。
夜勤もあったので、明けの残業は、辛かった~~
その後、晩ご飯作るもの、辛かった~~(笑)
1500円飲み放題♪ いいですねぇ~~うふふ
生ビール飲みまくって、今日は休息モードでしょうか?

「ガス抜き」実家にありました!
ウチには無いので欲しいのですが、いつも買い忘れてしまいます。
コレが無いので、冬に使用済みになった
カセットコンロのボンベが、未だに捨てられないんです(涙)
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆