【100円・レンジでパスタ】
我が家の100円グッズ。

▼レンジでパスタをゆでれる入れ物。



この容器を購入するまで、
パスタはガスでゆでていました。
(お湯が沸騰したら、ガスは止めてもゆで上がるので、その方法で

けど、ガスよりもレンジの方がお安いのでは?
と思い、この容器を購入。

お湯切りもついてるので、便利で私は重宝してます☆



昨日は、飲んで飲んでのみまくりました。
生ビールを覚えているのは6杯くらいまで‥。

3時過ぎに帰って、胃が気持ち悪くって
「もうお酒沢山飲まないぞ!!」ってうんうんうなっていたんですが、
昼頃起きた頃には復活♪

でも今日の夏日のビアガーデン日和でも
ビールを飲みたいと思えるほどツワモノではありませんでした。

しばらくアルコールとはおさらばします。
グッバイ、ビア様。
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆MIKAさんへ♪
100均でも売ってるんですよ~☆
便利ですよね!

さくらは元気すぎるほど元気で、
「ゴハンちょーだい!!」って
あいかわらずケンスイしてます(笑)

☆mihoさんへ♪
私も何度も、何度も、∞‥。繰り返すタイプです(笑)
ほんっと、ビョーキですね。
まゆさんこんにちは♪
レンジでパスタって百均でも売ってるんだ☆
私もかなり重宝してます(^^)
麺茹でながら、ソースの用意も出来ますもんね!

…ところで、さくらちゃんはお元気ですか?
わかります!二日酔いの気持ち~!!
私、『二度と飲みません』と誓っても何度も繰り返すタイプです。
一生治らない病気かも(笑)
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆