【おしぼり】



昨日は仕事終了後にそのまま帰省。
本日お墓参りをして帰ってきました。
お墓参りをすると、もうそんなに年が経ってるんだ~
っていつも時の流れの速さを感じます。

しっかし、報告することが毎年同じなのですよ。
「今年もみんななんとか、健康でした。
来年もみんな健康でありますように。
‥相変わらず、私にいい人はいませんよぉ」ってね(笑)

来年のお墓参りには是非「いい人できましたあ!」って報告したいものです。

上のおしぼり可愛いですよね♪

季節ごとの柄がかいてあるので、
季節ごとに変えて季節を楽しみます☆

いまは「枇杷」使ってます♪

Secret
(非公開コメント受付不可)

☆あやさんへ♪
可愛いですよね~!

お!風呂敷!私も気になってますよ~!
イロイロ表情が違うのがいい!って私も思います。

可愛い柄があれば即買いですね~♪
かわいい!
つぼにはまります~!りんご柄♪手ぬぐいってやさしい感じがしますよね!う~ん手ぬぐいもいいな~!

今、私が一番気になってるものがが風呂敷なんですよ!
結んでエコバッグとして持ちたいなと・・・。
(色々な結び方で表情がちがうし!)
柄をあわせて持ったらかわいいですよねっ☆
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆