【陶器の薔薇♪】
今、日記を書いていたら、
「セッション時間が切れましたのでログインしてください」
ってメッセージが流れ、その日記が消えてしまったんですよ‥。

何回かあるんですよね、このブルーな出来事。
「そんなに長く書いてないだろ!こんにゃろ~!!!
あの日記にかけた時間と情熱をどうしてくれるんじゃあ!!!」
って口調もワルくなりますよ。

「いやいや、昨日は友達と遊んでとってもいい日を過ごしたし、
今日は天気も晴れで気持ちいいし、
ほ~ら、怒りがおさまったあ。」

お、ほんとにおさまった。
自己暗示効きますね(笑)

と、いうことで本題。
いくれさんの日記に書いていた、
ナチュラルキッチンの陶器の薔薇


ものすご~く、ものすご~く可愛くって、一目惚れ。
「ものすごく私好み~!うらやましい~!!」
と熱く熱くコメントしました。

北海道にナチュラルキッチンはないので残念と思っていたら
その熱いコメントをみて、なんと!プレゼントしてくれましたあ!!!

▼さすがいくれさん!包装もステキ♪


▼好きなものはいつも見ていたい!ということで
テレビ兼パソコンモニターの近くに飾りました♪


▼いくれさんのようにセンス良くはいかないのが難点ですが、
やっぱり陶器の薔薇とお花は、もんのすっごくかわいい~♪



ああ~。自分の惚れたものをいつでも見れる幸せって最高ですね!
ありがとういくれさ~ん♪

そうそう、昨日は友達とオゾニコで初ランチ、メナードエステ初体験、
モリモトカフェ初体験、と初ばっかりで楽しかったです。

一番楽しかったのは、モリモトカフェでの3時間おしゃべりでした
いろんなことを遠慮なく、楽しく話せるってとっても楽しい♪
詳細はまた日記に書きま~す♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆あやさんへ♪
ですよね~~!!
めちゃめちゃ可愛いですよね~~♪♪
今もながめる度に「かわいいな~♪」って思います(笑)
本当にナチュラルキッチン北海道にカモン!
って感じですよね~!
もりもとカフェは珈琲しか飲まなかったので
味はわからないんですけど、
雰囲気はいつまでもいれる感じでよかったですよ♪

☆co-me さんへ♪
非公開コメントには返信できないので
こっちでコメントしますね~♪

おお!私と同じ境遇ですね。
超親近感です(笑)

ナチュラルキッチン行きましたか~?
いいなあ!行ける距離がうらやましいです!
本当、オシャレな100円ショップ。
なんで札幌にはないのかなあ!

↓まちがえてシークレットにしちゃいました。ごめんなさい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この薔薇めちゃめちゃかわいい~~!
札幌にどうしてできないんだろうナチュラルキッチン。絶対行くのに~(><*)モリモトカフェはおいしかったですか?プリン大好きなんですよね~!おいしいもの食べてリラックスして仕事がんばってくださいね~~!!
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆