【パワーヨガ】
昨日は夜勤入り前に「涙そうそう」見てきました~!
初めから最後まで結構泣いてしまいました。
ほんっと涙腺弱くなりました。
感想はまた後日♪

んで夜勤明けの今日はパワーヨガ体験してきました。
マット代210円のみでアリオで体験できます!

うっすら汗をかくし、ストレッチで気持ちよいし、
かなりいいかも!!

友達と、またイロイロいってみて、
初めてのお稽古事をするかもしれません。
(小学生のそろばんや習字以来(笑))

そのほかにも、イロイロお稽古事ちょっとだけ体験
沢山したいと思います♪
最近ひきこもっていたので、その反動で外に出たい気分です。

パワーヨガのあとの外食も、
普段ならお酒飲んで何品か頼んでって感じなんですが、

「せっかく運動してカロリー減らしたし!」
とスパゲティーのみで終了。お酒も無し!

ん~健康的、サワヤカ、若々しい?(笑)

お家に帰ってからも、健康的に久々に浴槽に入り
なあ~んかいい感じです。

体を動かすっていいですね♪

ただ、明日の筋肉痛だけが心配です。

そうそう、かがみ張りのスタジオだったんですが。
それに写る私のだらしなくたるんだ顔や体をみて。
「年とったなあ~」って実感しました。

もともと脂肪たっぷりの丸い体ですが、
年とともにそれがたるんでくると、
本当にまあ。だらしない体になってくること、
おそろしやあ。

切実にあんちエイジング!
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆あやさんへ♪
わかる!フト鏡の自分の顔みてビックリって、
普段意識的に鏡を見るときは、
顔を作っているから気づかないけど、
ふとしたときにビックリするよね(笑)

お稽古事、イロイロしますよ~♪
時々、ふと鏡にうつった自分の顔がすごく疲れてたりしてびっくりします・・・( ̄▽ ̄;)・・・。思わず顔のサイドをコロコロするものを買ってしまいました。

パワーヨガ流行ってますよね!お稽古事楽しんでくださいね~♪気分が晴れ晴れしますよん♪( ̄∀ ̄)b
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆