【ドラマのようには‥】
まあた、今日の日記も私のくだらな事件簿なんですよ。

今日指導で残業して、とぼとぼ地下鉄の階段を下りて、
改札前でウイズユーカードをとろうと、
勢いよく、財布を鞄からだした瞬間。

「チャリチャリチャリリ~ン。リ~ン。リ~ン。」
豪快に小銭をぶちまけました。

「ありえな~いい!」
「ドラマじゃないんだから!」
「はずかし~!!」

したらばいい人は世の中にいるんですよ。

女の人二人と男の人一人が拾ってくれました。
ありがとうございます♪

んで、ドラマのようにはいかないっていうのは、

私は影響されやすいので、
占いって見ないようにしてるんです、が!

たまたま今日みた、牡牛座一位、
「ステキな男性にめぐりあえる。ラッキーアイテムはアクセサリー」

ドラマなら、
小銭を拾ってくれた人と、恋がはじまる瞬間ですよ~。

小銭を拾ってくれた男性はステキな感じの人でしたが、
当然ながら、恋が始まる予感は全く無し、

「ドラマのようにはいかないよな~」って感じです(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆蜂の巣さんへ♪
385万円いきませ~ん!
平均以下で~す(笑)

☆雅也さんへ♪
あちゃ~、残念です!雅也さんが札幌人なら
紹介しまくってもらうのに!(笑)
これからも覗いてくださいね♪
こんばんは
ランキングからやってきました。

ケータイからなんですが8月まで遡って読ませて頂きました。

読んでいて気持ちいい文章ですね。ぜひいい感じの恋愛を成功させてほしいなと応援したいです。

といっても何か具体的に出きるわけではないんですが(^_^)

応援クリックといきたかったのですがケータイからだとリンク見付からないのでまたこんど来ます。

でわまた
日本のGNPを人口で割った数字、385万。あなかの世帯は、この数字×人数分の収入がありますか?社会構造を問いませんか?スポーツを見る視点をかえてみませんか?
【たろと蜂の巣】http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆