【ホームページの色(>_<)】
今日は「インターネットはお得☆」を書こうとしたんですけど急遽変更。
(ゴメンなさい!「それ見に来たのに(=_=)」という方は
是非明日お越しください(。-人-。)確実に明日は書きます)

今日仕事帰りにヨドバシで私のHPを見てみたら
HPの色が全然ちがうんです、薄い黄緑色がグレーになっていて
なんだこの気持ち悪いHPは?!状態。
「コレはいったいどうなってるの?(>_<)」
と愕然。
こんなんで「HP作りは楽しいですよ♪」
なんてススメてたなんてハズカシイ(>_<)というわけで、
色を変えてみました(といってもほぼ黄緑色をやめただけですけど(笑))
あとは「日記をもうすこし大きくしてほしい☆」
というありがたいアドバイスを頂いたので、レイアウトを変更しました。
日記大きくしすぎですか?「自己主張しすぎ!」という方は
どうぞ掲示板に書いてくださいね。

私はウインドウズ2000で、ヨドバシはウインドウズXPなので
OSの違いかな?と思ったんですが、どうやら液晶とブラウン管の違いみたいです。
私も液晶欲しいです‥私の夢リストにも書いています。
‥‥でもそんな贅沢モノを買っている余裕は私にはありません(T_T)

ではまた明日♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆