【コーヒーカップ】
▼ず~っと前から気になっていたコーヒーカップ昨日買いました~♪


アフタヌーンティーにいく度に「欲しい、欲しい、欲しい」って思ってて、
けど、ちょっとお高めなので迷っていたんですが、
ついに購入したんです~♪♪

▼しかも入ってたケースもとっても可愛いんです♪
100_1565.jpg


こんな可愛いケースだと思っていなくて、
お得した気分です♪

んふふ~♪これで朝コーヒー飲みました。
なんだか、いつもよりも美味しかったです♪

今日も新人さんで残ギョーでした。
そして、明日は唯一残業しない日にしたのに、
残念ながら今日職場の最終バスまでに指導しきれなくって、
明日も残るハメになりました‥。

明日は人がいなくて、業務も多くて、何も無くても残ギョー確実なのに。
私、頑張ってる、えらい、最高!と自分を褒め、
お風呂にはいって、癒し、ハヨ寝よ♪

んふ、明日もこのコーヒーカップで朝からルンルン気分で
でかけるぞ!!!←無理やりテンション上げてます(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

はやくそのカップで誰かとコーヒー飲みなさいよっ。e-282
☆yosiさんへ♪
曇りガラスになるガラスってオシャレですね~。
コノまえ、フトそういうガラス張りの家にすみたいとかって思ったんですよ。
タイムリーな話題でビックリです。

☆Yummyさんへ♪
うれしい♪かわいいですよね~♪
今朝はいい~気分でした(笑)
そうなんですミニガラステーブルなんです~♪


☆雅也さんへ♪
ほんっとお気に入りに囲まれるって
幸せですよね~♪
いいですね
わたしも毎朝コーヒー派なんですがお気に入りのカップはお買得ですね。

応援ぽち
わー!かわいい☆
これで朝のコーヒーをゆったり飲んだら
いい気分でしょうね~。いいなぁ。

しかもケースまでかわいくって一石二鳥。

コーヒーを載せているコーヒーテーブルはガラス製?素敵ですねぇ。
昨日、3ヶ月ぶりに札幌へ行きました。
秋物の上着が欲しかったのですが、
安くなっていませんでした。大丸の
アフタヌーンティーにも少しよりました
がこのカップは目に止まりませんでした。

話は変わりますが、丸井の方のアフタヌーン
ティーがまだアニエスだった頃、入り口の
ガラス戸が時間が経つと一瞬で曇りガラス
に変わっておりましたが、今は普通の
ガラスドアみたいなので残念です。
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆