【CD&エッセンシャルオイル】
今日は疲れましたア。
けど、お家に帰れば癒されます。

昨日のお買い物の続き♪
▼アフタヌーンティー25周年記念のCDとローズウッドのアロマオイル



アフタヌーンティーは今年25周年!おめでと~♪
私よりもお若いのですな!

アフタヌーンティーのお店の雰囲気も好きですが、
かかっている音楽も好きです。

ということで初めて買ってみました。
25周年記念CDですし←記念とか限定とかに弱い私です。

いいです~。なんか幸せになりますよん。

そしてこれも前からず~っと欲しかったローズウッドのアロマオイル。
いい!

好きな音楽と好きな香りにつつまれて、幸せ~♪
やっぱり自分の部屋が一番和む~☆

実は私、今月末から来月アタマまでドカーンと連休とったんです。
周りからは何処か旅行したほうがいいよ!って言われているんですが、
私はのんびり家で過ごそうと思ってます。

今年は2回も旅行いっていて、派手に使っているので、
金銭的にちょっとな~っていうのもあるんですが、
外へでるよりも、家にいて、日々生活を楽しむほうが楽しいなあって
もはやおばあちゃんの域?(笑)

それくらい自分の部屋は好きです。
けど、まだまだ暮らしやすくしたいし、
自分のライフスタイルもまだまだ変えたいし、

基本的にダメ人間な私は、たっくさん変えるところがあるんです。
それを変えて快適になっていくのが、快感なんですよお。

とりあえず、その連休は、早ね早起きで規則正しく生活したいです♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆naokoへ♪
え~全然部屋汚くなかったよ~。
お誘いありがと~♪
とってもうれしいけど、
タブン引きこもりするかも
ほんっと暗いわあ、私(笑)

☆ペパーミントさんへ♪
本当にココロも体も癒します。
なんか、仕事やらなきゃ、っていう
ヘンな責任感で自分を追い詰めるトコロもあるので、
そんな環境から一時的にでも開放してあげます!
「やらなきゃ」じゃなくて「やりたい」の連休にしようとおもってます♪
まゆさん、お久しぶりです。
どか~とお休み良いですね。冬の前に体も心も癒して、毎日の慌しい日常から開放されると又元気になれることでしょう。
100円グッズの企画は良かったです。
ヘアースタイルもスッキリしましたね。
また、書き込みます。とにかく休暇を楽しんでください。
いいねぇ~、どか~んと休み♪

…もし、家にいるのが飽きたら岩手においで~。
交通費(JRなら2万円!)だけ負担していただいたら、あとはうちに連泊OKよん。
…って、汚いけどね…。
寮時代の恐ろしく汚かった私の部屋を知っているまゆなら、きっと大丈夫☆


はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆