【スッキリ!】
今日も特にネタはない、私の普通な日記のはじまりはじまり。

いんやあ~今日はスッキリスッキリですよ!
朝からトイレとお風呂をピカピカに掃除。

昨日から仕込みしておいて
(お湯を張って、洗剤類まいておいて、蒸気で汚れを浮き上がらせる戦法)
お風呂の天井の気になっていたカビ君もキレイになくなってサワヤカ~!

忙しさにかまけて、一ヶ月は経とうかという換気扇の故障も
管理会社に電話して、明日みてもらえることになったし、
これでカビ君ともおさらばできる!

んでもって、昨日言ってた「邪抜き」してみました。
心なしかスッキリです(笑)


バスマットもトイレ用品もついでにラグマットも
みんな洗濯して気持ちい~♪
ん~最高!よっつ気持ちの良い我が家に乾杯!

けど、北海道はもう冬の気配。
もう外では洗濯モノ乾かないんですよね。

ああ、来てしまった、この季節。
毎年日記に書いていると思いますが。

寒い秋冬、人恋しさが全開になるんですよ~。
手をつないで寄り添ってる恋人をみてると
「いいな~。なんで私ニャいないんだ?」
「だって、私ってちょっとヘンでしょ?」
「そりゃ、そうだ、そりゃ仕方ない」
と自分にツッコミする季節。

でも、いくらヘンだからって、
いくら自分勝手だって、恋人がいる人は沢山いるはず‥

フェロモンか?運か?~か?

と自問自答も多くなる季節です‥。



Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆