【テアテ・マンドール】
「テアテ・マンドール」とは職場で大ハヤリの整体屋さん。

キッカケは23歳の後輩が、
ホットペッパーで「整体が1万円が5000円になります。」というのをみて、
「整体が1回一万円だなんて、どんだけなんだ!場所も怪しいし」
と試したのが、キッカケ。

しかも、3~5回通えば、腰痛などのナヤミを根本解消と書いてある。

しか~し良いということで、みんな通いだし、
テアテ・マンドールにはまっていたのです。
ただ、言われていることは、甘いものを食べ過ぎるな、
とか、一般的なことで、
「あやしい?だまされてるみんな?」っておもってました。

そして、今日私もついに試す日がきたんです。
先輩が行くというので、付いて行きました。

場所は、普通のワンルームマンションの一室。

前もって聞いてはいたんですが、
アロハシャツに、短パン、白髪のあやしげなご老人がそこに。

職場のみんなは悪いところを指摘され、
数回通っているとのことで、

私も冷え性だし、代謝悪いし、腰痛、肩こり持ちだし、
いったいどんなことを言われるんだ!と密かに
ワクワクドキドキ(笑)しながら整体をうけたんです。

だが、しかし、私は大丈夫でした。けして、良いとはいわないけれど、
病気なホドじゃないから、通わなくてよい!っていわれちゃいました。

「いたって、普通、もう通わなくてよい。通いたいならあと一回くらい
ココはリラクゼーションの場所じゃなからね」って、

お金はもうけたいけど、
正直にいって、早くみんなをなおせば、
口コミで広がるって思ってるから、はっきりいうんですって。

いや、うれしいんだけど、寂しい感じです。

でも、クビの骨が出てるといわれ、整えてもらったら、楽なんです!
(小さい頃交通事故で鞭打ちっぽくなってたのを当てられました。)

無理やり、あと一回はいってみようと思います。
けど、次からは1万円なんですけど‥。

ま、イロイロ書きたいネタはあるんですけど、
私は信じるタイプです。

ちょっと、病気かな?って思う人は行ってみてもよいかもしれません。
ただ、かなり怪しげなので、
⇒初回一人は止めたほうが身のためです(笑)

テアテ・マンドールのHP

ノウ!これから新人ちゃんの提出物をみなけりゃあかん!
でも、これも自分の選んだ道なのさあ~。ちゃんちゃん。



Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆