【定時、定刻、必達】
高校時代の人々&親友の旦那様と飲みに行って、

私がブログ書いてるって話になって
「定時定刻必達」っていう題名でブログ書け~!
っていう話題になって(確か)

酔っ払いながら日記かいてるんです。

私の親友の旦那さんが、
私のブログのことを説明するときに

「一人ぼっち。.COM」

とか一人で寂しいっていうことを強調するんです!!!

私以外の人は。彼女がいて、

来年結婚するとか、再来年結婚するとか、
幸せ一杯なんですよっ!!

んで、わあわあとコノ時間まで飲んでて、
家に帰って気づいたんですけど、
私が一人寂しいのに、

「紹介するよ」

ッテ言う言葉がでないって。


どいうことっつ!!!!

って、今気づいて
一人もんもんとしている私です(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆ひ○○?さんへ♪

ちょっと!あれだけ念を押したのに、
「ひとりぼっち まゆ」ッて!!!
さみし~~!!

ヒドイ、ひどすぎる、自分が幸せだからって!!
度重なる無礼、は「いい人を紹介」で許しましょ(笑)

けど、紹介してくれても遠距離かあ‥。

ヒトリボッチドットコム。
のドメインにはまったく興味なし!!ですっつ!

二人で幸せドットコム希望!

あ、定点の間違えはゴメンなさい、酔っ払いですから☆
札幌の夜
この前はどうも。
とても楽しく過ごしました。
また、帰省したら飲みましょう。

やっと見つけました。
最初「ひとりぼっち まゆ」で検索していたらしい。。。
一人暮らしでしたね。

あっ、それから。
「定時 定点 必達」の間違いです。
定点ですからね。

ひとりぼっち.com
いいドメインだと思ったんだけど
すでに使われていました。
残念・・・
http://hitoribocchi.com/
☆お金博士さんへ♪
ランキングクリック&リンクどうもです♪

ほんっと、どんどん結婚しちゃいますよね。
今の自分と比べないように、
したいんですけど、やっぱり比べちゃいます。

その積み重ねてた時間が私と違うんだな~って
でも、過去を思ってもどうしょうもないって思うので
今,頑張んなきゃいけないんですよねえ。

腰が重いというか、落ち着いていないというか、
そのうちなんとかなるって思ってます(笑)

☆iiへ♪
「一人ぼっち。.COM」って私も大ウケ(笑)
さお○の結婚式にきてた、二人だよ~。
いや~みんな楽しかったよ。

みんな幸せものだけどさあ(笑)
楽しそうね~誰参加??
一人ぼっち。COMウケマシタ。
はじめまして。
初めまして!
ランキングからふらふらときましよ。

私の周りも結婚してどんどん
お父さん、お母さんになっています。

いいですよね。友達が幸せになると
私は今の自分とくらべないことにして
います。

ランキングクリック&リンクしますね。
またきまーす!
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆