【ジャスマックホテル・湯香郷】
今日は同期たちと「ジャスマックホテル」
温泉+食事4500円プランで癒されてきました♪

温泉のあとのゴハン。
美味しかったし、個室でのんびりだし、
かなり大満足でした☆

飲み物は別で
ビール1杯600円とホテル価格ですが、
2杯くらい飲んで、ゴハンを楽しんで、
気持ち的に満たされてよかったです~。

6000円くらいなら、一回の飲みで消えてしまうし、
温泉入って、個室でゴハンはとってもいいなあ。
ってプランを計画してくれた同期に感謝です♪

さあ、今日はゆっくり眠って、
明日からまた仕事頑張ります^^♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

はなさんへ♪
予算=手取りじゃないんです。
手取りはもう少しもらってます。

仕事も家もさがさなきゃならないなんて、
かなり不安ですよね。

私も貯金はこれくらいないと、
老後とかだめかな~とかって考えると不安になります。

みわひめこさんへ♪
こんばんわ~!
本当に対応悪くないですよね!
お風呂もお食事も満足できる感じですし、
とまったことがないので今度とまってみたいです♪

ここも。さんへ♪
本当、札幌っていいですよね~♪
私はとっても住みやすくて好きです。
ちょっと都会。そしてちょっと離れれば自然。

いいです♪



はじめまして!
ジャスマック、懐かしい!!
私は市内にある某医大に通っていた、
現在リハビリのセラピストをしている者です。

ジャスマックは一回だけ行ったことあって、
とても懐かしいです。

こうしてみると、札幌ってやっぱりいいですよねー。
ジャスマック
こんにちは、みわひめこです。
ずっと拝見させていただいておりますが、コメントは初めてか2回目・・・です。よろしく~
年末年始に、ここでのんびりしていました。
食事もまあまあだし、風呂も泊まりも満足でした。
親切なスタッフさんがいて、大変助かりました。
安くはないので気軽には行けませんが、また行きたい場所ですね。
まゆさん初めまして!
あたしは今30歳で、つい最近札幌に引っ越してきました。でも、今は仮住まい。
今月中に、家も仕事も探さないとやばいなーという状態です・・・でも、思ったより仕事もなく、凹み気味。
淋しさもあって、楽しむんじゃなくて不安ばかりになってしまう毎日です。

まゆさんは家計簿公開されていますが、予算=手取りといった感じですか?(失礼な質問して、ごめんなさい)
職安にいっても、15万もらうのもやっと・・・ですよね。すごーく色々考えています。(田舎だったんで、今までも収入は低いですw)

元々は、楽しく浪費する自分だったんですけど、貯金しなきゃとかあれこれ心配しすぎて、辛くばかり考えてしまってます~
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆