【また消えたあ】
日記かくなってことかしら、
書いてた日記がまた消えてしまいました。

ここ10日くらい日記を書いてなくて、
同期から「入院してるんじゃないか」とか
「彼氏ができてラブラブで暇がないんじゃないか」とか
いろいろ想像して心配していたって言われました(笑)

いたって健康で残念ながら彼氏もいません
ただ、仕事が忙しくて体力的にも精神的にもつらくて、
とても嫌になって、自分の今後を色々と考えて

ただ、友達にこの前「日記見てると最近病んでるよね~」って言われ
私としてはそこまで病んでるとは思っていなくて、
自分の考えをそのまま書くと、
心配かけちゃうかなあ
なんて思いが出てきたので、

今まではまったくそういうの気にしていなかったので
考えてるままに書いていたんです。

最近の私は本当に凹み気味でさらに病んでるだろうし、
悪いことは日記にするとさらにその思いを強くしちゃうから
書かないほうがいいし、

自分が前向きに明るい日記を書けるようになるまで
ちょっと休もうかな、なんて思ってました。

ただ、同期に日記がないと寂しいから書いて!って言われたので
今日は書いてみました。

仕事。
お金。
やりがい。

どのバランスが私が穏やかに過ごせるんだろう。

贅沢な話かもしれないですが、

4月のお給料が予想よりも高かったんです。
だけど、高くなくていいから、
平穏な日々が欲しいと思う私です。

心配されるかもしれないけど、
最近の私の考えを書いてみようかな。


Secret
(非公開コメント受付不可)

かぼちゃんへ♪

吐き出すことはとても大事ですよね。
そのつど救われてるのですが、
今回はイロイロと重なって
へこみも大きいようです。
ぼちぼち書いていきます。

naokoへ♪
ん~なんか完全復活は遠そうだよ。
旅、いいね~。

けど連休がないんだ、これがまたっつ!
ふひ~。
こんにちは。
私も心配していた一人でございますわ♪
よかった~、復活して。

そんな落ち込んだときは、旅に来てごらん。
さぁさ、東北が君を呼んでいるよぅ~☆☆☆




マユさん   こんにちわぁ~
ここはマユさんのブログだよ・・・・・
一人で抱え込んじゃうと どんどん病んじゃうから
少しずつ はきだしちゃおう! 
辛いかもしれないけど・・・・・
私もいろいろあるのですが いろんな人のブログ
見て癒されてます^^ ゆるりとあせらずいこ~v-218
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆