【手作り梅酒♪】
▽数年越しで作りたいと思っていた手作り梅酒。
今年度やっとこ材料買いました♪作りますよ~!



る~るる♪
普通の梅酒に、黒糖梅酒、日本酒ベースの梅酒もいいなあ♪
夢は膨らむばかりです☆

そうそう、食欲が異常に回復してきています。

今日も「○○さん、痩せた?大丈夫?顔が小さくなってるよ」
なんて嬉しい心配されたのに、

昨日から食欲がすごくって、一気に戻ってしまいそうです。

今日もラルズセールに参戦したあとに、
株主優待使ってマクドナルドでセットを無料でお持ち帰り、

チーズたまごダブルマック+サラダ+野菜生活を食べ。
さらにきゅうりとトリ胸肉のマヨネーズサラダを作りながら
たっぷりつまみ食い。それでも満たされず、かぼちゃコロッケを半分。

おなかはいっぱい、けど物足りなくて何か食べたい欲求が消えません。
月経前だということもあるけれど、

こりゃ~空虚なココロを埋めるためのストレス食いだなあ。
なんて思っています。

いけませんよ。せっかく少し痩せた体。
健康のためには肥満はNO!

▽そこで気になる本を(立ち)読みました。
「朝2分」ダイエット


「朝2分」ダイエット」ですよ~!

この本を手にとって見てしまうあたり、
「ダイエットは根気、努力、生活改善、継続よ、
んな朝2分でダイエットなんて簡単にしようと思うあたり、
ダイエットなんてできないわよ!!」と正しいダイエッターに怒られそうですが、

魅力的なタイトルだと思いませんか?
朝の2分でダイエットができるなら、
効いても効かなくても、とりあえずやってみようって思いません?

へへ。やっぱり。だからわたしは万年ダイエッターなのね。


Secret
(非公開コメント受付不可)

かぼちゃんさんへ♪
おお~黒糖梅酒!今日私も作る予定です♪
出来上がり楽しみですよね~♪

ダイエット…。
今日の私もすごいです。たくさん作って食べてます。
あ、2分間ダイエット、なんか良いですよ~。
ダイエットは効果は食べてるので分かりませんが、
朝が気持ちよくなります☆

機会があったらたち読みしてみてくださいね♪
こんにちわぁ~   まゆさん^^
私も梅酒つけちゃいましたよ~
今年は ちと冒険して 黒糖梅酒にしてみました^^
黒砂糖のブロックの処理に困っただけですが・・・
私もダイエッターなのに 食欲が・・・
意思が弱くって ダメだこりゃ・・・>< 
ポルコさんへ♪
応援ありがとうございます♪
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆