【環境月間】
昨日の夜勤は大丈夫でした~♪
もちろんいつもみたいにはっちゃきに働かず、
セーブしてはたらいたり、休憩時間はしっかりとったりと
配慮しましたがおっけーです☆良かった♪

けどキモチもありますが、やっぱり夜勤はきついです。
前なら夜勤明けに活動するのも当たり前だったのですが、
今日はがっつに食べたくせに、部屋でごろごろ。

予定もよっぽどでないと、
夜勤明けの日に入れるキモチにはなれません。
これが普通かな、今までカラダに負担かけていたなあ。

「自分を大事に!」よし!

あ、6月は世界的に環境月間らしいですよ。

「環境も大事に!」
もちろん自分に無理せず節約にもなるやつ。っていうことで

「キャンドルナイト」やってます。

22時以降、部屋の電気を消してキャンドルで過ごす。

今もパソコンで日記かいて、テレビでニュースも見てます(笑)が、
部屋の電気は消してキャンドルで過ごしてます。

雰囲気あるし、部屋を暗くしてると眠るときに
眠りに入りやすいしいいですよ☆

そうそう、そのニュースで約7分で眠りにつけるCDがやってました。
Dreams


個人差はあるようですが、実験をきちんとして、
眠りに誘導されるようになっているとニュースでやってました。

私も最近は眠れるのですが、
つらいこととか、考えちゃうことがあると
眠りにつくまでに時間がかかったりしてました。

音楽の力をかりてもいいですよね♪


Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆