【chef'nペッパー&ソルトAfternoonTea限定カラー♪】
▽色が黒ってあんまり可愛くないよなあ。って思ってたんです。

▽じゃ~ん♪AfternoonTea限定カラーです♪ピンク可愛い~♪



前に見つけて、可愛い~と思いつつ、
「一日考えて欲しかったら買おう」と数日後に行ったら
売り切れていたんです。

今度見つけたら絶対買おうと思ってました。

今日たまたま寄ったらあったので買いました~♪

ん・で♪

赤い靴♪うひ♪値下げしてたので買いました♪
0612kutu.jpg


ららら~やっぱりAfternoonTeaは癒されるう♪

Secret
(非公開コメント受付不可)

ともこへ♪
チンケな街って(笑)相変わらずの辛口だね♪
けど、本当に札幌っていいよね。適度に都会なとこがいいから、もどりたい気持ちわかる。
友達できてよかったね。ともこだもん、すぐできそうだと思っていたけど。

自分の時間を活用してるように見えるかなあ?
まだまだ活用できてないなあ、って試行錯誤してるよ。
ダイエッターは心の安定が得られるまでは続きそうです。
今日もちょこちょこつまんで、結局バカ食いしてるよ。
ともこは相変わらずのスマートさん?

あ~けど、茨城でもなんでもいいから、
二人暮らしがしたいと思う今日この頃だよ…。
久しぶり~
お久しぶり。仕事は相変わらず大変そうだけど、自分の時間を十二分に活用してるみたいだね。
コメントはしてないけど、日記は毎日見てるよ~。
相変わらずのダイエッターぶり(爆)
かれこれ15年くらい前からの心の叫び?
茨城の生活も嫌だけどなれてきて、お友達も何人かできたよ(*^^*)
でもこのチンケな街には楽しいところが何も無い!デパートも西武しかないし、アフタヌーンティー?そんなもんねえよ。フランフランはかろうじてあるけど、品揃えもイマイチだし…。はぁ~札幌に帰りたい!!
あやさんへ♪
ですよね~!黒のウサギはまったく興味がなくて、
「これのドコが可愛いの?高いし絶対買わないよ~」
なんて思っていたんですが、
色が変わるとこんなに可愛いのかっつ!
ってショッキングでした(笑)

柱の影からありがとうございます~。
だんだんと復活してきましたよお~。
かわいい!
うさぎさん、ピンクだと印象がちがいますね~!!
私もほしくなっちゃいました♪
アフタヌーンティのネットショッピングで購入しようかと思ったら
送料が1000円近くしちゃってびっくり!!
札幌に行く機会にぜひ購入したいなぁ♪
靴もかわいいっ☆

仕事が色々と大変な分、こういう楽しみがなくっちゃねっ!!
おいしいもの食べて、かわいいものに囲まれてがんばれ!まゆさん!
柱の影から応援してます!!!(怪しい?!)
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆