【後輩の彼氏】
昨日後輩の彼氏の写メを見せてもらい、

「ウボ!」って声だしてしまうくらい、
イイ男だったのですよ。

話だけは聞いていて、やさしくていい彼氏だなあって思っていて、
私のイメージではホヤ~んとした優男を想像していたのに、
キリリモデルタイプで俳優さんになれるくらいの美形。

「すご~い!私のうちに飲みに連れてきてよ、目の保養!
いいな~!いいな~!」なんてヤイヤイ騒いでいたら、

「それは○○さんもいい人だからこそ出会えたんだよ」

って私の好きなワーカーさんの一言。

…そのとうりでございます。わたしくいい人ではないですもん。
「類は友を呼ぶ」まさにそのとうり、

カップルを観察してると、本当にみんな似たもの同士。
見た目も雰囲気も、近い人が多いと思います。

自分を磨かなきゃ、そういう人にも出会えないってことですね。
あい、私のように偏った人には偏った人が寄ってくるってことですね。

その人に「素敵なだんな様の後輩を紹介してください!
40前ならどなたでも!」
って言ったら、ちょっと間があったんですけど…。

私のような変人に紹介できる人はいないという間ですか?
ショボン><!

人頼みしてるようじゃあ、ダメかしら。

そろそろ恋でもしたい今日この頃。っていうより
そろそろ手でもつなぎたいと思う今日この頃。

先輩が37・8歳にして、女性ホルモンが足りないから閉経の危機。
って話を聞いて、

私もまずい!と思った次第でございます。

恋をすれば女性ホルモンでますもんね。
Secret
(非公開コメント受付不可)

Rakuさんへ♪
ふふ、笑っちゃいましょ(笑)

確かにそう思います!
幸せな人は努力や、日ごろの行いとか、
なるべくして、なってるって私も思います!

自分努力してないよ~出会わないのも当然だよ。
って思っているんですけど、動かない。

本当、自分から動かないと何も始まりませんね。
けど、本当、シビアですよねえ。

うむむ。
またまたRAKUです^^

思います思います~!!!
友の幸せ、羨ましい~ですよ!!!
でも、みんな努力や苦労あってこその今なのだろうと最近は思います。運もあるとは思いますが。。。
出会いの為の努力とかしてないですもん(^^;)
なかなか、私たちの年齢で“恋愛”ってシビアな問題ですよね。ははは。笑っちゃえ^^

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆