【朝2分ダイエット】
朝2分ダイエット。

わんさか食べているのでダイエット効果は定かではないのですが、
ダイエットに興味のない人もやってもいいんじゃないかと思うくらい、
いい感じですよ。

なにがいいかと申しますと、

朝目覚めたときに「んん~」ってカラダを伸ばすだけなんですけど、
これが気持ちよいんです。

カラダと頭がすっきりする感じです。

そしてなんといっても整腸効果があると思います。
伸びをすると腸に刺激がいくのでしょうか?
便秘気味の人にも最適です。

立ち読みでもいいので、ぜひやってみてください!

ちなみに私はロフトの紀伊国屋様でチラリと読ませていただきました。

「朝2分」ダイエット


▽ちなみに今日の立ち読み本
ベルメゾン新生活館(2007 夏号)


テーブルが欲しいのですが、
ずーっと迷っているのですよ。

ローテーブルかテーブルかも決めれないのです。

普通のテーブルが欲しい気もするけど、
部屋への圧迫感があるし、椅子も買わなきゃならないし、
人が来たら椅子なきゃ使えないしなあ。

やっぱり、ローテーブル?
色はブラウンがよいと思ったけど、暗くなるしなあ。
ランチマットとか使うなら、ナチュラル色の方が応用きくよな~。

テーブルひとつで食事とパソコンと兼用?
それとも別々にする?

もんもんもんもん。

考え続けて早数ヶ月ですよ。

今最高に気になるテーブルが
アフタヌーンティーのネットショップで売っている
子供用のテーブルと椅子のセットです


かわいい。形も好き。

けど、椅子の耐加重が40㎏………。

50ウン㎏でもいけるかも、賭けで買ってみるか!
なんて思う今日この頃。

Secret
(非公開コメント受付不可)

40キロなら私でも座れないよ。7キロ太る前でもびくびくしながら座る感じ?落ちつかね~(笑)

友達の旦那は、何でも金で解決する「大人の解決法」なので、愛かどうかは微妙です(爆)
ともこへ♪
ウケた~?(笑)
その商品説明に、
「お子様だけではなく一人暮らしの女性にも」
って書いてあったのに、40キロって!
「お子様だけではなく、きゃしゃな一人暮らしの女性にも」
って書いて欲しいよ!

お友達…。それは怠慢だ~。
だんな様を応援したい。
それだけ出会ったコロと変わってしまったら、
詐欺だといわれてもしょうがないのに、
賞金つけてがんばらせるなんて、
愛だね、愛!
椅子の体重制限が40キロってのがウケた(笑)
これに座れるようになるためにダイエットに励むべし!ご褒美に買うなら高くはないさ。
私のお友達で、結婚・妊娠・出産して恐ろしく太った人がいて、旦那に「あまりにも醜いから、1キロ痩せるごとに1万、結婚前の体重に戻ったら減った体重+10万」の強制ダイエットさせられてるよ。
でもこれなら頑張れるよね。旦那がそんだけの金額を出すくらいの太りっぷりも、ある意味すごい。
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆