【無印良品10%オフ25日まで!】
▽無印良品10%オフクーポンをプリントアウト♪
プリンターも購入してから初めて使ったので説明書が(笑)



無印良品好きなんです。
最近は家具を見に頻繁に通っていて、
店頭で[メンバー限定でいいことあるよ。詳しくはネットを見てね。]
ってポスターが貼ってあって、

早速見たら、なんとメンバーに登録すれば10%オフなんですよ!
早速無印良品ネットストアで無料会員登録をして、クーポンをいただきました。

プリンターがなくても、携帯でも大丈夫とのことですよ~☆

しかもネットストアなら26日10時までオッケーです♪

早速この10%オフチケットを使って、
今まで買わないでセーブしていた
靴下だのちょこちょこ買っています。
今日はついついお買い得品の300円のサックスブルーの
パイルターバンを10%オフの270円で買いました♪

今までヘアピンとかで留めてて面倒だったんですよね。

アフタヌーンティーで1000円のターバン、迷っていたんですけど、
「これだ~!」って感覚がなくって、

けど、今日の無印は「これいいかも!」って感じでした♪
シンプルさとキレイ色と価格のベストコラボレーション!

る~るる♪

▽小物もお買い得品も家具もみ~んな10%オフなので
みなさんも得してくださいね☆


Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆