【食中毒にはお気をつけて】
昨日の日記で「平和だな~」
なんて終わり方をしてましたが、

その後平和じゃあなかったんですよ。

おそらく食中毒にかかりました!

30分くらい寝て起きてみたら
吐き気があって、

「なんじゃこりゃ。なんで?」
「…食中毒かも、思い当たる節が沢山ある。」
「22日は暖かい車の中にあった牛乳をあやしいかな?と思いながらのんだし」
「23日は上+常温でほったらかしてあった生プリン大丈夫だよね…と思いながら食べたし」
「24日は開封後10日たった豆乳をいけるさ!って飲んだし」

どれも普通の味だったけど、菌は潜んでいたとですよ。

そのあとの私の苦しみ。
とてもグロテスクで日記にはかけません。

ラッキーなことに朝起きたら吐き気はどこかにいってくれてました。

私の食い意地のきたなさのおかげで、
昨日の先輩のおうちに遊びにいくことも、
今日の昼間っからビアガーデンも

すべてパアになってしまいました。

食い気よりも食中毒。

みなさまも、食中毒にはお気をつけてくださいね。





Secret
(非公開コメント受付不可)

岩崎 かおるさんへ♪
コメントを返すのが遅くなってごめんなさい!
投資やってるんですね~。
私は実は投資熱が落ち着いてしまって、
今は一番持っているマクドナルドの株が上がれ~と念力を送ってるくらいで盛んにはしてないのです。

けど、投資はやっぱりお得ですよね。
私も今ちょっとお金を集めて、
ある程度集まったらまた投資しようかな~って思っています^^♪
初めまして。「三十路女の日々」さんところから来ました~。
私も30代、独身です~。何となく親近感♪

食中毒ですが、大丈夫かなと思うと大変なことになっちゃったりしますよね。私もたまにあります!

私も株とか投資とかやっているんで、よろしくです☆
Rakuさんへ♪
私も自分のおなかを過信しすぎていました。
反省しきりです。

へへ。
気をつけます♪
だ・だ・だいじょうぶですか。。。(・・;)
いくら北海道といえど、季節は真夏なので気をつけましょうね^^;こちら鹿児島は、数時間でも腐っちゃいますよ~。何でもかんでも冷蔵庫に入れなきゃならないので冷蔵庫が悲鳴あげてます(ーー)
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆