【自信回復のための】
日記書こ~。
と思っていたら
いっつもはまったく見ない
FC2の人気記事に目がとまりました。

競わない、比べない自分でできることをする。でいたら人生の楽しさを失うよ、というお話

競わない、比べないは人生を楽しくする方法だと私は思うので
いったいどういうことなんだ?と思って読んでみました。

私の感想もコメントの人たちと一緒です。
「風邪をひいた人には休息が必要で、
風邪の予防のためにはカラダを鍛えたりすることが必要。

この記事は風邪をひいた人にカラダを鍛えなさいといっているようなものでズレている。」

という内容のコメントが書かれていますが
まさにそうだと思いました。

そしてその記事のもとになった『今すぐ、自信回復するための20ハック 』
今、自分に迷っていたり、私のように自信がなかったりする人には
いい内容だと思うので、読んでみてください。

これを1から20まで自分に当てはめて考えてみたら、
自己セラピーできますね。

さ、今日は7日ぶりの仕事です。
適度に適当に事故なくやっていきたいと思います。
Secret
(非公開コメント受付不可)

ぷよこさんへ♪
そうなんですよ。
自分を好きになる努力。
自分が自分を好きなことって
他人が自分を好きなことよりも大事なんだな~
って感じます。

正直おっくうですけど、
自分のためにしなきゃですよね。

かぼちゃんさんへ♪
本当ゆっくり考えてみます。
けど実際重労働なのでおっくうになってしまいますが、
一生今のままよりも、
少しずつやっていったほうが
将来の自分のためかと思う今日この頃です。
読みました。
私も自信ないです・・・。
仕事休みだったのですが家でゴロゴロ。汚い部屋でマイナス思考ぐるぐると・・・。

自分を好きになる努力しなきゃって少し思える20のことですね。
まゆさん    ご無沙汰デス~^^
読んでいて人事とは思えませんでした
かくゆう私も今 自分に自信ないだよね・・・
競わない・・・・・ 読ませていただきました
ゆっくり考えてみるのもいいかも・・・  ですv-22
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆