【あの女】
干物女の家計簿さんの人気ブログランキングの応援クリックをしたら、
日記・雑談ランキングに飛んだのです。

そこで見たブログ「あの女」ゲイの人の面白話で本当面白くて1時間位読みまくってました。

書籍化もされているとのこと。⇒あの女


以前から見目キレイなさわやかゲイの人とお友達になりたいと思っていました。
それには邪念があって、女の人に興味がないから、
抱きしめて欲しい時にギュって抱きしめてもらえる!カモ。
って、ぬくいのが大好きな私はヨコシマな考えで思っていました。

凹んでいるとき、普通のときでも、ハグは幸せなキモチになりますよね。
外人になりたかった!と思いますもん。

ああ~ハグハグハグ!

  秋が来て、冬を感じ、人恋し。
                     ~まゆココロの俳句~

ぬくいといえば、
テーブル散々迷ってましたが、
やっぱり北海道の冬はコタツ!ぬくいの大好き!
ということで、楕円形のコタツを買うことに決めて、探してますが、
ナカナカないものですねえ。

と、話は変わりまくり、
今日も6時半起き成功!

今日こそは仕事しても自分を見失わず、
22時帰宅後、お風呂入って即効ねて、
明日は5時半起きだあっつ!

自分に勝つのだ、私。

帰ったら、お風呂、帰ったら、お風呂。
コンビ二にはよらないぞ!

ストレス食いなんてしないぞ!

よっしゃ!

あ、眉毛の話を載せようと思っていたんでした。
たいした話ではなくって、
眉カットで眉を左右対称にするのって難しいですよね?
携帯カメラで眉毛を撮ってみると、
鏡では対称に見えても全然違うのがわかって、
カメラで撮りながら、直すと左右対称になっていい!!

って話でした。

昨日「うまくいったから写真にとって次回の参考にしよ。」と、
初めて携帯カメラでとってみたら、その違いにびっくりして
6回くらいパシャパシャとりながら直しましたよ。
今日は眉毛も整って、気分もよしです☆


Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆