【補正下着】
今日は前に購入したワコールの補正下着(ガードル)をつけてみました。
確かに違う。
重力に逆らって、私のお尻も形が違う。

うむ~。補正下着恐るべし。

年を取った人ほど、崩れているので
補正下着ってスタイルを良く見せる効果がありますね。

ブラも付けてるときと付けてないときの差が激しいですもん。
(笑えない…)

けれど、補正下着なしでも、
少しはまともなカラダになるべく、
ほんの微々たる努力ですが、最近地下鉄1~2個手前で乗り降りしてます。

往復80円の節約にもなるし、
地道に続けようと思います。

それに正しい姿勢になったら、(私はもともと内股X脚気味)
あんまりむくまない気がします。

それまでは脚に指のあとがつくくらい、
むくんでいて足が辛かったのですが

正しい姿勢で歩くように心がけると
今日もむくんでいませんでした。

悪い姿勢だとリンパが圧迫されたりするのかな~?

とにかく続けられない私なので、
できるだけ気長に続けられるといいと思ってます。

余分な脂肪が無くなったカラダを想像すると
「スッキリ気持ちいいだろうな~」ってうっとりします。

今日はやっと5時半起きに成功しました☆
けどあっというまに出勤時間で日記はかけませんでした。

明日も5時半起き頑張ります♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆