【紀香バディ】
いまさらですか?

紀香バディ!


例のごとく立ち読まさせて頂いたのですが、

いや~、題名のとうり、

「紀香バディ!」

本当に芸術的なカラダです。
惚れボレ鑑賞。

あのカラダが36歳なんて、
人間やろうと思えばなんでもできるのだな~。

女の曲線ってきれいだな~って感動しましたよ。

ああ、本当に素敵なカラダでした。

んで、帰宅後補正下着をつけた私の体を見る。

「Noー!!」

ありえない、太っているのは仕方がないとしても、
タルミが本当に、犯罪なくらいにタルタルです。

紀香バディで癒されたのに、
私バディで地獄に突き落とされた感じです。

酷い(ムゴイ)、惨い(ヒドイ)、醜い(ミニクイ)
の3拍子。

これはいかん。

紀香は自分を愛して自分の体を愛してあんなに美しい体をしている。

私は自分の体を愛してないな~。とつくづく思い知りました。

ふんむ~!

愛さねば、
私が愛さなくて、誰が愛してくれるというの!

可愛そうな私の体。
愛されなくって、こんなにぶよぶよ、タルタル、
ボッコボコ(セルライトの塊でボッコボコですよ)

さあ、とりあえずお風呂に入ってマッサージでもしてみます。

「愛しちゃうから、愛しちゃうから」って
大塚愛の「ピーチ」の歌が頭をグルグル。

あ、明日で「花咲かりの君たちへ」も最終回ですね~
寂しいことです。

私は生田君が好みです♪
ププー(笑)



Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆