【循環美人】
↓今日読んだ本です。

循環美人


気孔をやっている人が書いている本ですが、
なんでも循環してることが大事ということなんですが
気孔というよりも、前向きに生きる考え方を書いている感じです。

私もいっつも思ってます。

ココロもカラダも流れてないと
よどんでしまうって。

循環するってとっても大事だって。

その流れを作るのは自分。

自分の周りの流れを作るのは自分。

なんですよね。

自分が笑顔になれば、相手だって笑顔になる。
周りに冷たくされていると思ったら、
それは自分が周りに冷たくしているということ。

認められてないと思ったら、
それは自分が認めていないということ。

自分が嫌だと感じていることは
自分が相手に対してしていること。

逆に嬉しいことをされたら、
それは相手に自分もしていること。

自分と関わっている相手は
自分を写す鏡だと思って生きていくと、

とても納得ができます。

不満をもって生きているなら、
それは自分の行動や考え方のせいなのです。

と最近特に思います。

今日本当は見たいと思っていた本
ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説


昨日の宅のみで話題になった本。
おちゃらけ系のものから、本当にあったらすごいって内容の
「信じるか、信じないかはあなた次第」
って、内容が書かれているらしいです。

たとえばケン○ツキーが6本足のにわとりを開発してるとか。

売れてるらしいのに本屋で見つけられなかったんですよね~。
また明日チャレンジ☆
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆