【北のたまゆら】
昨日友達が連れてってくれたトコは
北のたまゆら。というところでした。

390円なのに、広くてキレイでお肌ツルツルになりましたよ♪

ちゃんと温泉もありますが、

私がいいな~と思ったのが、
露天に寝湯と水圧がシュワーッとでるジャグジーみたいなのがあるところです。

今の季節は寒すぎなくて、
あったかいお湯につかりながらも
涼しいのはとっても気持ちよかったです。


今日は残業してちょっと業務を整理していました。

3年勤めた病棟も、あと4日くらい出勤したら移動かぁ
と思うと、

寂しい気持ちになりますな。

さあ、明日もあさっても頑張って引き継ぐべく業務整理だ!

あ、そうだ。

私が最近はまっている歩き方が、
足の付け根を伸ばしてストレッチしながら歩くことです。

私はむくみやすいのですが、
リンパを刺激するのか、歩くことでむくみもスッキリするんです。

だから歩くことが楽しくなるんですよ~。

思いっきり脚を大きく伸ばすので
私の大きいお尻がブルンブルンと醜いかもしれませんが。

夜道なので、そこは気にせず歩いてます。

リズムも付けると、なお良しなので、

今日はマーボー豆腐が食べたくなったので
「マーボ・マーボ・帰ったらマーボ!」と
ココロのなかで調子をとりながら
フンフン歩いていました。

変な人ですが、
見た目はガシガシ歩いているただの人なので
許されると思います。

むくみやすい人はだまされたと思って、
足の付け根を伸ばすことを意識して歩いてみてください♪




Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆