【珍しく】
珍しく、日記を書くネタがないんです。

いっつもなら「これ書こう!」と思って
わーっと書くんですけれど。

テレビでみた
100年の難問を解いた科学者について、
書こうかな?とか

ガリレオの福山雅治がかっこよくって、
あっというまに1時間たってしまった~。
なにがそんなにかっこよく見えるんだ?とか

マクドナルドのサラダのドレッシングは
なんで私の好きじゃないゴマのみになったんだ?とか

職場の整理整頓してきて、きもちいい~!とか、

アフタヌーンティーの接客は素晴らしかった。とか。

感動ごとはイロイロあるのですが。
すっごく感動した~!!!ってことが無い1日でした。

ん~そのなかでも感動したのは

福山雅治のかっこよさかな。(笑)

私は木村拓より福山雅治に抱きしめられたい!

ぶふ、想像するのはタダですもんね。

あ、そういえば今日の夢はとっても良かったなあ。

言葉の通じない男の人(けど日本人又は韓国系)
を好きになるのですが、

友達ながらもひそかに思っていたのに、別れのときがきて、
友達に「後悔のしないように頑張んな!」って言われて
思い切って告白したら両思いだった。

なんて、すごくハッピーな夢。

その告白したら両思い。ってとこで終了だったのですが、

朝から気分いいったらないですよ。
恋した気分でいい気分。

今日は夢でその続き見たいものです。

付き合い始めの、幸せ一杯で二人の世界なラブラブモード。
ん~しばらく、ややしばらく味わっていないなあ。

現実世界でも味わいたいものです♪

さ~まずは夢の世界で味わうか!
おやすみなさ~い。




Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆