【スパークリングホップ】
ハイ!今日も仕事頑張ってきました♪
同期ってありがたい!感謝してます☆

自分が教えてもらっている立場だから
イライラも激減☆

というか、
前は指導しなきゃいけないので、
自分でやらずに、見守り、指導、しかも理解不能でイライラって感じでしたが、

今は全部自分でやってしまえばいいから、
ヘンなイライラが出ないのです。

できないのは全部自分のせいだし、
たとえば相手ができなくても
仕方ない、自分でやればいいもんね~で済むところが精神的に楽です。

職場変わって本当に良かったと思ってます。

ただ、やっぱり新しい環境は疲れるので、
帰宅後に一杯が復活してます。

なんか・自分にお疲れさ~ん!乾杯!ってしたい気分なのです。

最近はまっているのは
キリンのスパークリングホップ。

美味しいです。

毎回1本買っていたのですが、
昨日セイコマで6本が安く売っていたので買ってみたら、
昨日今日とたいして飲みたくはないのに2本飲んでしまって、

やっぱり飲みたいときに1本買いだな~と再確認しましたよ。

節約的に、
飲んでも飲まなくてもいいなら、
飲まない!が正解!って感じですよね。

さあ、明日も頑張ってきます。

あ、びみょーに節約話ですが、
コンビニはセイコマを利用するようにしています。

セイコマのカードで1%=1円のポイントがたまるし。
クレジットカードが使えるのでクレジットカードのポイントも使えます。
私は楽天カードのポイントは1%つくので

普通に買っても2%お得です。

は!!!

今日卵安い日だったのに、買い忘れました……。

あ~あ、がっかりです。

ちゃんと手帳にメモしなきゃ。

頭のメモは全くあてになりません。

さあ、なんか漫画みて、
歯磨きして寝ます。

明日もお弁当は
「煮卵」「冷凍ぎょうざ」「冷凍ほうれん草」「冷凍おくら」
明日で3日おんなじ弁当だ~(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆