【さーびし~】
世間では3連休ですが、私は今日もお仕事してきましたあ。

そして、余裕で定刻で帰れると思ったのに
ちょっと調子が悪くなった患者さんがいて帰れず。

「なんか、飲みたい!」

と思って、誘ってみたのはいいけれど
3人に振られてあきらめて、一人でおうちで飲んでます。

3連休の土曜の夜に、
誰にも相手にされずに、一人飲み。

ああ、悲しいかな我が人生。

けど、我が家でのんびり一人飲みしてると、
な~んか幸せな気分になってきて、

ん、一人だけれど、こういう風に飲めるだけでも幸せかな。

なんて満足しちゃってます。

5日間頑張って、明日から2連休。

なんか普通の勤め人が金曜日に飲みたくなる気持ちがわかります。

五日間頑張った~!私偉い!飲むぞ~!みたいな。

規則正しくて、メリハリあって、
普通の勤め人。いいなあ。

さ、今日はダラダラデイ。
自分の欲望の赴くままにダラダラするぞ~。

今もダラダラ~っとビール飲みながらベッドの中で日記書いてます♪
これから、またオタクになって、無料動画をダラダラみよ~っと♪

色気にはほど遠いなあ。

今日アンアンの恋占いをついついみて、
来年はいい。っていうから、
来年はきっといい人できるさあ!

って何回思ったことか・・・。
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆