【お買い物】
今日もなんのネタもオチもない日記です。

歯は残念ながら、
職人を信じた私が間違いでした。
って感じの出来で、ガックり。

私だけじゃなく、歯科衛生士さんも「ちょっとヘンですよね」
といってたから、間違いない!

まだまだ仮歯の状態です。

ただ、一生ものなので妥協することなく、
次回もモノもうさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

と、日記に書いてどうする。的な冒頭でした。が、

今日もお買い物してきました♪

金・土。ダラダラデイ。
日。お買い物が定着しました。(今回は一日ずれてるけど)

ああ。
買い物って楽しいですねえ。

ただ、来月から夜勤の不規則な生活が始まるんだなあ。
どうなるんだろうなあ。

日勤だけの職場に移りたい欲求が高まるかもしれません。
32歳。健康一番ですもんね。

お金か、体か。

体だろ~!

って思うのです。が、

今日みたいに買い物が楽しいと、

日勤だけの職場に移ったら、
こう思うようには買い物はできないだろうと考えます。

ま、4月までに自分の欲しいものをある程度全部買ってしまえば
あとは日勤だけの給料でも、やっていけるだろうなあ。
とは思いますが。

とりあえず、忙しいといわれるこの職場の夜勤を経験して、
自分の体がどうなるか、ですね。

ゼンソクとかでたら、
やっぱりカラダに無理かかっているんだな~って
自覚して、考えます。

お金よりも大事なものは自分自身。

あ、来月日勤だけのお給料を見たら、
そんな気も吹き飛ぶかもしれませんが。

12月といえば、ワコールの下着のセールだ!
お金のあるうちに買っておこ~!

ギャボ(※今のだめカンタービレの漫画を見ている影響です)

さ、明日からまた頑張るか!
今回は3日日勤です。

まだ来月の勤務表がでていないので、
その後どうなるかは未定。

こういう予定の立たない職業も、
いまいちだなあ。

5日勤2連休のお仕事ないかな~。

ん、私の理想はやっぱり子なし専業主婦だな~。

家事とか喜んでやっちゃいますよ。
パパット終わらせて、後は自由時間なんて、
なんて極楽なんだあ。

※あくまでも私のイメージですので
イロイロ大変なこともあるかと思いますが、
なにせ、未経験なので、
専業主婦のみなさま気を悪くしたらゴメンナサイ。

さ、誰の役にもたたない日記はこの辺で終了しま~す。
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆