【桜色】
今日、パルコのワコールのセールにいき、
「やっぱり日勤後はなんにもないかあ~」と、とぼとぼ無印ひやかしにいったら、
そこで一目ぼれ発見!!

カラダにフィットするソファーの桜色カバー♪
カラダにフィットするソファーはちょっと大きすぎるのも難点ですが、
カバーの色が可愛くないのが、また難点でした。

それが桜色ですよ~。店頭でみたソレは本当に可愛くて、即買いでした!


▽ベージュのカバー(その前は茶色で購入、カバー3枚目…)


▽桜色のカバー
sofa-pink

あれ?おもったよりも激的に可愛いというわけではないかしら?

カタチが無骨すぎるもんなあ。
なんて、買っておきながら、やっぱり違うソファーがいいかも?と悩み始める。
せめて、カラダにフィットするソファーミニが良かったなあ。
とちょっと後悔しつつも、まあ・満足♪

私はワンルームに住んでいて、
ミニと迷い、結局大きいほうを買ったのですが、
ワンルーム・女性ならミニで充分なんじゃないかな~と思います。

最近この桜色に夢中です。かばんも手袋もこの色だったりします(笑)

さあ、恋の色のソファーに座って、恋よ来い!

といいつつ、最近彼氏ほしい熱も落ち着いてきてしまいました。

将来を考えると一人暮らしは精神的にも金銭的にも厳しく、
パートナーがいるほうが絶対にいいのですが、

なにぶん、こればっかりは難しいのですな。

21日にまた合コン開いてくれるとのことで、もしや…

もしやもしやと、何百回思ったかしれず。
私の桜が咲くのはまだ先になりそうでです。




Secret
(非公開コメント受付不可)

ちろこさんへ♪
実際はぜんぜん親切であやしくないところですが、
見た目怪しいので、一人でいくのはちょっと勇気が必要かも?です(笑)

ブログに書いてあるとおりに、
冬でもアロハに短パンの白髪の人が一人で施術します。
部屋もマンションの一室で、
マッサージを受ける台が入るくらいの大きさで、狭いと思います。
先生は絵描きだったこともあり、自作の絵が飾られています。

マッサージは痛い人は叫ぶらしいのですが、
私はまずまず健康だったらしく、
痛いトコは痛いけど、全体的に気持ちよいくらいでした。
30分~40分くらいだったと思います。

マッサージをしながら「ふっつ!」と先生が息を吐くのですが、
それが、また、「なんか毒素抜いて出してる?」
って感じで、ちょっと笑ってしまうのですが、
帰りには体が楽になっていて、
私は本当に効くマッサージだと思うので、

「いってみたい」という思いがあるなら、
一人でもかまわずに行ってみることをお奨めします。

けど、最初は2人で行くのが、ドキドキしないで
いいと思いますよ(笑)
はじめまして
こんにちわ。 ちと、伺いたい事ありまして・・・

ホットペッパーでみてテアテマンドールを検索していたら
まゆさんのブログに出会いまして、読ませていただきました。 何やら行って見たようなことが書かれていたので、実際どんな感じだったのか教えてほしいなと思いまして。 一人で行くには怪しいですか?
そこは ペッパーにもちょっと載っていた白髪の人が一人で施術してくれてるのでしょうか?
おねがします<(_ _)>
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆