【あっというまに18日】
前回の日記からあっという間に18日も立ってしまったんですね~~!!!
時の流れの速さに驚くばかりです。

18日の間に。
おじいちゃんがなくなったり。
33歳になったり。
素敵なお誕生日会を開いてもらったり。
体質改善してたり。
また本を読むようになったり。
「ああ、女神様」という漫画が意外と面白くて泣いてたり。

いいことと良くないことと、本当たくさんありました。

毎日イロイロ自分なりに発見があり、
「これ!いい!」日記に書くならこうだな~。
なんて思いながら書く気力がなく日々が過ぎていきました。

なんといっても、日記書くって時間がかかるんですもん。
まともに書くと1~2時間あっという間に過ぎてしまうんですもん。

けれど日々書きたいことはあり。
短時間で言いたいことを書くにはどうすればいいのかな~。

なんて、「時間の上手な使い方」みたいな本を読みながら考えてたりしてました。

とりあえず、時間決めて書こうかな。と思います。

30分で書く!これで行ってみよう。

30分なら気合入れずにちょこっとかけるし。

一度に全部書こうとするから、長くなるし時間もかかって面倒になるんですよね。

旅行日記も書ききらないとすっきりしないしな~。
とりあえず、旅行日記だけは最後までかかないと!

明日はウイーン2日目の「ウイーンフィル」について書こうと思います。
旅行からもう一ヶ月以上たったんだなあ。


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
Sueさんへ♪
お誕生日お祝いありがとうございます。

毎年毎年、近い人がなくなって、
本当に、人の命は限りがあるって、
当たり前のことながら、感じています。

33歳は自分を見つめなおす歳になりそうです。

27歳で自分を見つめなおすきっかけがあり、
それまでの自分は偽りの自分であったと気づき始め、
まだ、自分探しして5年くらいなので。
まだまだ自分を知りたいと思ってます。

嫌な面のほうに気づくことが多いですが、
思い切って自分のしたいように生きるのは
楽だし気持ちもいいものだとわかりました。

あと30年は元気でいられそうなので、
恋愛もボチボチでいいかな~と思ったりしてます(笑)

Sueさんにとってもいい年でありますように☆
No title
しばらく更新がなかったので、仕事が忙しいのかと思っていました。
おじいさまが亡くなられたのですね、お悔やみ申し上げます。
それから、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になるといいですね。
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆